2005年04月25日

潮干狩りしてきたよ!

仕事が忙しくなってきたせいでめっきりブログ更新しなくなっためるです
何か間違ってる気がするけれど気にしない!

実はVerUPのその日は混み過ぎててVerUPが終わらず
翌日は一応ログインしたけどなにしたっけ?って感じだし
更に週末は用事があって殆どまともにFFしてなかったのですが。
ようやく昨夜まともにログインしましたよ!
で。なにしょっか。って悩み。潜在消しすりゃいいんだけど。
なんとなくそういう気分でなく。
最近追加されたクエはプロM進めないといけないようなのばっかだし…
どうしたものかと途方に暮れていたんですが。
ふと思いついちゃいましたよ!
潮干狩りですよ!
マナクリッパーですよ!!!
行ったことなかったのですよ、実は。
なので我侭言って潮干狩り行って来ました!@w@

まずはマナクリッパーで大騒ぎだったわけですがw
渦とかに大喜びし、ふと船内?を見渡したら・・・
シャイル胴を装備したミスラがいるわけですが!!
くっそう。
仕方ないと思いつつ思わず/slapしてしまった…
いつかほしいなぁ・・・・・・・・・・無理だろうなぁorz
帰りにも/slapしました@@
まぁ、帰りはそれよりイルカに大喜びだったんですがw

肝心の潮干狩りですが・・・
なんてか面倒ですね(ぁ
でも楽しかったですよ!モーションがもっとそれらしければなぁ…
むしろ潮干狩りよりクロット狩りに精を出してたかもwww
私は1回バケツに穴あけてしまったので(´;ω;`)
レンタル料1000Gを回収出来たか謎・・・
うまくいくとエルム原木も出るらしいですよ!
マナクリッパーの回数券も買ってしまったんで、是非また行きたいと思います@w@
posted by める at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

おにょれ

記事重複しちゃった(´・ω・`)
しかも削除したのに残ってるし…orz
どうしてくれよう…

これだけじゃあれなんでw

VerUPでENMが6人じゃなくても平気になったですね〜
貰えるEXPは減ってもこれってうれしいな〜♪
6人しかいけないから、今回はお留守番(´・ω・`)
なんて事も今まであったから。
LSイベントにはかなりよいですね!
是非皆で行きたいもんです♪
posted by める at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VerUPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、仕事なんで当然ログインしてないんですけどね!
取り敢えず、詩人絡みでは歌追加って事で…




ぴーあん5かぁ・・・・・・orz

でも潜在消しとかを少人数でやる時には結構ピーアン歌うので
(MP少ないからね…)それなりに使えるのかな??
使えない死に歌ではないんで、取り敢えずいいかなぁと思ってます。

で。
それよりなにより、特殊合成の追加ですよ!
他の合成は知らないのですが、調理に特殊合成追加だそうで。
麺ですよ!麺!!!
パスタですよ〜〜〜!
カルボナーラとか色々あるみたいで、なんだかどきどきなのですよ!
活魚合成より先にこっちをとりたくなってるんだけど…
スキル上げに有効なのかわからないのと…
果たしてどんな効果がパスタにあるのかわからないのが…^^;
なにやらHPと攻撃力がUPされるってのがあるらしいんだけど
それじゃちょっと・・・微妙だし。
あとパスタは材料が多いのでそれも大変そう…
やっぱり無難に活魚合成取って、それから麺合成取ろうかなぁと思います(´・ω・`)
その後やっとエプロンだー・・・いつになるんだろorz

posted by める at 12:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

はじめてのENM

こにゃにゃちわ、めるでし。
昨日はROを30分くらいやってからヴァナにろぐい〜ん。
納品はスノールジェラートだから無理!
ってことで何しようかなぁとほけぇ〜っとしてたら
「トリガーアイテム取り行くひと〜」なんて声が。
どこのか知らないけど潜在消しさせてもらおう〜。と思い混ぜてもらいますた。
場所はソ・ジヤ。
結構あっさりとアイテムは揃ったのでジュノ帰還。
あんまり潜在消せなかった(´・ω・`)
で。
で。
何故かそのままENMに拉致られてきますた。
くも?だに?
謎の生物1匹を倒すだけって事で危なげなくクリア〜

Mel050418234621a.jpg

戦利品はなんでもハズレな装備品だそうで(´・ω・`)
まぁ、でもいいさ!これだけ稼ぐの大変だしね!
EXPはいらないから、お金がほしい・・・(ぁ
posted by める at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

まったりしすぎ

ってわけで、どうもあまりヴァナってないめるでし。
なんでだろ〜???
・・・あぁ。メンテあったからかorz

なにやらLvupに必要なEXPが減るって話で。
詩人は、まぁあまり変わらないんだろうなぁと思うけど
そんなわけでLv上げストップ。
白なんてまだ54。思い切り影響ありそうなんでLv上げとめてますw
イチゴ装備になりたいんだけどなぁ(´・ω・`)

そんなわけで、ログインしても何しよ〜??
な感じなのですが。ウィンに暫く篭って納品と合成してたのですが
先日ウィンからジュノに戻ってしまったのでそれも出来ず。
丁度いいので潜在消しやってます。
短剣ってLV3連携出来るのシーフさんだけだからちょと面倒。
昨日はL戦士さんの片手斧WSNMやって、その後A侍さんの証取り。
証取りの時に潜在消しやらせてもらったでした。

だ〜けど〜〜〜
大人数で潜在消しってちょっとつらいのねん…
@何回あるのかなぁ〜…数えてないしさっぱりですよ〜…
posted by める at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

なんといいますか

メンテなんて嫌いだ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ

ってわけでめるです、こにゃにゃちわ。
木曜、金曜とメンテだったわけですが。
木曜はギルドの納品がベークドポポトですた。
バスで売ってるのでそれを買って納品予定でした。
メンテ終了したものの。結局間に合わなくて納品できませんでした。
取り敢えず日付変わったので、納品チェック。
ウィンダス風サラダでした。
これは以前大量購入してあったので、夜に倉庫から持ってきて納品しよ〜。
って思って、取り敢えずウィンのレストランで1つだけ買って納品。
仕事終わって、ご飯食べて。
ちょろっとネットして、いざログイン。
と思ったらなんかおかしい。
21:30からメンテ・・・・・・・・・・・・・・orz
しかも終了予定は0:30・・・・・・・・
また納品しそびれました。
二日で4000くらいポイント増える筈だったのに…;w;
まぁ、でも今日の納品が海串だったので、さくっと競売で購入。
納品してきました〜♪
@9000ポイントくらいで活魚合成だ〜〜〜
頑張ろうっと・・・・ウィン遠いけどorz

それはさておき。
その後はLSのL戦さんの証取りだったのですよ!
オティ狙いながらやろう。って最初言ってたら、
「オティもう人がいる」って事で断念。
結局ベドーに行く事に。
が。
ベドーには神様目的の高Lvの方がわんさかw
クゥルンでは殆ど狩りにならない有様。
折角なんで、その手前でカギ取りしてもらっちゃいました♪
しかも箱もすぐ目の前にあった・・・w
無事に白用の古びた篭手げっと!
クゥルンの方はどうやら結局POPしたのは王様だったそうで。
神様狙いの皆様南無〜wwwww
いなくなってからは奥で証取り。
でもここ、戦士カメ少ないのね(´・ω・`)
私は3時くらいで限界来たので途中でD2してもらったんだけど…
結局出たのかなぁ(´・ω・`)
posted by める at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

こぽこぽこぽ・・・パリーン

最近ウィンダスに篭ってるめるでし、こにゃにゃちわ〜。
篭ってると言っても精々3日くらいですがw

で、昨夜もウィンダスで納品してきました〜。
店売り料理が納品だったんで・・・・・・・・・
自分で本当は作るべきなんだろうけど・・・^^;
で、活魚合成まで@12000になったですよ!
毎日2000納品すれば6日でゲットですよ!
・・・・・6日でorz

まぁ、それはおいといて。
納品の後は調理スキル上げですよ。頑張ってお寿司握れるスキルにしなくては!
調理58って、まだヤグドリで上がるわけですが(上限60だからね)
今コルシュシュがバス領で。納品したいからウィンから離れたくなくて。
バスの倉庫は名声低いから買いたくない。どうしようかなぁと悩んで悩んで。
アップル・オレ作ることにしましたw
リンゴはサンドで購入。蜂蜜は前にロランで集めたのが3Dあるので、それで。
セルビナミルクはザルクヘイムがサンド領だったんでサンド倉庫で。
(サンド倉庫はちょっぴり名声があるのだ)
こぽこぽと水クリで合成開始〜♪
電話しながらとか、何かしながらの時って不思議と割れるのですが。
今回もばっちり割れましたorzもう、パリンパリンと。
途中からは合成に専念したんで殆ど割れなかったけど。不思議ね〜。
で、思っていた以上にイイ感じにスキルUP♪
無事に59になりました〜〜♪
まだ材料が残ってるから今夜もアップル・オレ作ってスキル上げですよ!
今ある材料にスキル60になるといいな〜…

posted by める at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

地味にちょっとずつ^^;

珍しくおうちで書いてます!めるでし。
昼間書かなかったんだけど、日曜は合成もやったのですよ!
何をやったって、あれです!
メイン合成の調理でつよ!(メインなのよ〜・・・orz)
スキル57だったのですが、闇クリを倉庫からひっぱりだして
サンド(丁度コルシュシュサンドだったので)で延々ヤグドリ〜
2回くらい割れたけど1D合成して無事に58になったー♪
まぁ、そんなわけで、60まではそのままねばろうかな?と思ったんだけど
数回やって上がらなかったので、手持ちの闇クリなくなったし。
試験受けちゃいましたwってわけでやっとメイン合成が印可に^^
長かったなぁ・・・・・・思い立ったときしか合成してないからw

今日も2回合成したけど、一応0.1上がったので満足w
ちなみに納品も思い立ったときにしかしてないので、まだまだ…
それでも日曜がプレーツェル納品だったんで買って(…)納品しますた。
現在ポイント約16000!活魚合成まではて、何日かかるやら・・・
でもLSで調理は私しか上げないっぽいので
(でも今一番調理高いのはK内藤さんなんですが)
頑張って納品して、調理上げて、お寿司作れるようになりたいな…
posted by める at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潜在潜在

日参してたブログが次々閉鎖でしょんぼりなめるです、こにゃにゃちわ。
土日は久しぶりにFFしましたよ〜。
大したことはしてないんですけどね!orz

取り敢えず、無事に詩人73になったので、短剣スキル上げしますた。
短剣は詩人では一番高い武器スキル。それでもB-なんですが。
なので、エヴィを覚えるトライアルやろうにも、Lv73にならないと出来なかったのです。
ってわけで、LSにいたK獣さま、K内藤氏、Dナさん誘って4人でスキル上げ♪
K獣さまに教えていただいたソ・ジヤでちまちまぺちぺちしてきました!
敵がつよが殆ど、たまにおなつよ。って感じだったのでサクサク上がること上がること。
結構あっさり短剣230になったですよ!
テレポしても3国しか出来ない、D2もないので、OPテレポでバスに戻って
それからジュノ戻って、いざカザム〜〜〜〜〜!!!
族長さまに話し掛けてトライアルダガーげっとです!
なんか、もう皆とうの昔に潜在消しなんて終わってるからちょっと寂しいけど
これから頑張って潜在消しするですよ!したらエヴィですよ!
・・・でもよく一緒にあれこれしてるゆたぽんはモンクなわけで。
夢想もエヴィも重力なわけで。
使えないなぁ、もう・・・orz

で、そこまでが夕方まで。夜はいよいよ潜在消しですよ!
でもね。問題がね。
「73のモと詩でやれる楽ってどこにいるんだ?」

/huh

って感じですよ。あっはっはorz
海蛇金貨奥とか、辛うじてまだ楽だった気がする!とか色々検討しつつ。
結局向かった先はランペール。
潜在消しつつ眼取りしよ〜。って事らしいw
だがしかし。
そこにはLv上げのPTが・・・
蝙蝠やってたっぽいので、取り敢えず1匹狩ったんだけど…
もっと数がいるはずなのに、いない。
って事はどうやらLv上げで狩ってるらしい。
邪魔しちゃいかんね〜。ってわけで移動して上にいるカブトをちまちまと。
むしろこっちのが楽だなぁwと思いつつ2戦くらいしたらさっきのPTの方が。
どうやらモンスが枯れるのか、移動することになったらしく、
今度は今私達が狩ってたカブトとかやるらしい…いいけどね、うん。
まぁ、そいじゃ、うちらは当初の予定通り眼を狙いますかね〜。って言ってたら
「あの、眼1つ出てるので差し上げます。わざわざ気を使って移動していただいたので」
って・・・・・・・・・・・
いいことはするもんだね!
そんなわけで、かなり出にくいっぽい火の眼げっと@w@
その後A侍さんも合流して狩ってたら更に1個ドロップ。わ〜い♪
もう必要な数出たし、麻痺うざいから蝙蝠やろうwとなりましたw

詩人で短剣はLv3連携出来ないから潜在消し時間かかりそうだけど
地味〜〜〜〜〜に頑張ろうと思います…
エヴィ覚えたら潜在つき武器の潜在消しも楽になるしね!頑張るぞ〜〜〜〜!
posted by める at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

久々にFFにログインしてたるを堪能してきためるです(*ノノ
やっぱりかわいいね!しあわせだ・・・

で。FFってきましたよ。
ちょっと荷物が倉庫も自分もどうにもこうにもいっぱいになってきたんで
荷物整理したり、釣りしたり、箱開けしたり(結局開けられなかったけど)
で。倉庫とかのお金を移動させたらちょっぴりリッチに。
で、ある程度欲しいモノの金額に手持ちが近づくと、やってしまうのが
全額で落札に挑戦
やりません?wwww
私だけかしらん。
イレースの時もやったのよね〜・・・・・・・
落ちないよなぁと思いながら入札w
最近の目標は、シャイルなのですよ。
で。足と脚に全額で入札〜w
まぁ、最終落札価格が軽く1M超えてるので、当然落札出来るはずもなく。
なんとな〜く、頭もチェック。
王冠あるから、あんまりいらないんだけど・・・
まぁ、あれこれシャイル揃ってきたらほしいかな??くらいで。
で、最終落札価格が88万でした。
全額投入したら落札出来ちゃうので、やりませんw
まぁ、到底落札しないだろうなぁ。っていう80万で入札してみる。






シャイルターバンを80万で落札しました。







Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


そんなわけでシャイルターバンげっちゅ・・・・・・・・
シャイルクラッコーだっけ??足。忘れたけど。
遠のきました・・・・・・・orz
多分一番最初に足用意すべきなのに・・・・・・・;w;
AF足って性能微妙だから・・・・・・・
・・・・・あぁんorz


posted by める at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

どうでもいいこと

相変わらず風邪っぴきのめるでし。
でもいつもとは比べ物にならないスピードで回復に向かってます!
いやぁ、睡眠って大事なのね〜w

で。どうでもいいことでも。
相変わらずヴァナってないのでネタがないのですYO!!!
ってわけで、このブログ名。
「めるのとてとて日記」ですが。
FFの日記なんでもしかして誤解されてないかな〜?と思うんですが。
この『とてとて』って、
【とてもとても強いあいて】じゃないですからね?w
なんというか。とてとてと。のんび〜り歩く感じの意味合いで
「とてとて日記」なのですよ。
最初は特に何も感じなかったんだけど・・・・・・・
あれこれリンクとかしていただいてから、
あ。誤解されるかも。と思ったのでした。
違いますからね〜w



それにしても。
うちのLSの人でブロガーいれば面白いのに…
誰かいないのきゃ〜〜ヽ(`д´)ノ
posted by める at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

風邪のばか〜!

そんなわけでこにゃにゃちわ、めるでし。
風邪ひいてまし。
私は一度風邪をひくとえらい長引く人です。
えぇ、今年の初めにひいた風邪なんて2ヶ月近くず〜っと
けほけほやったり鼻むずむずしてたりしてましたよ!!orz

そんなわけで風邪っぴきです。
実は今月末におでかけがあるのです。
おでーとなのです(本当かな)
だから必死に治さないとまずいのです。
ってわけでいつもならお夕飯の後即ネット。即ヴァナ。
って生活を今してません(´・ω・`)
文庫1冊読んで寝てます(でも本読んでるあたりダメぽ)
栽培やってないから「カリカリくぽー」の心配はないけど。

ヴァナりた〜〜〜いヽ(`д´)ノ

・・・
取り敢えずそんなわけでブログのネタもないのでした、まる
posted by める at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

楽しすぎヽ(≧▽≦)ノ 長いですw

起きたらなにやら風邪ひいてためるです。
でも今日は何が何でもLv73にしなくては!なのですよ!
ってわけで午後から詩人で希望出し。
程なく誘われたですよ!よかった〜。

編成は忍戦モ白黒詩。自分以外71だったのですが。
珍しくロメに人がいなかったので(2PTしかいなかった。しかもメリポじゃない)
ロメに!途中モンクさんがジ・タで迷子になったり
薬品忘れてきた;とかあったけど無事に狩場に到着。
プロシェルしてさぁ、狩り開始〜。
と思ったけど誰も動かない。
どうやら戦士さんはロ・メが初めてらしい。
そんでもってモンクさんは石つぶてそんなに持ってきてない;
・・・・
仕方ないので私が釣りに。
最初から最後まで釣りってのは実はこれが2回目^^;
途中やらかしましたが…とっさの判断をね…ミスりまして。
でもまぁ、一応それなりには出来たと…思う。思いたいorz
時給3k出てたかどうかわからないけどorz
まぁ、一応でも私含めて3人がLvUP♪
私は念願のマズルカーーーーーーーーーーーーー!!!!
といっても競売になかったので覚えられなかったんですけどね^^;;

夜はBCに。サソリです。むしろこれの為にLv73にしてきました。
少しでもお役にたてるように^^;
結果として、黒さんが一度南無;これは私のミスなんだろうなぁと;w;
前衛に歌をかけるのに必死でララで眠らせサポート出来なかったので;
途中かなり危うくなったものの白さんのないす女神のお陰で
辛うじて勝てました!ドロップは・・・・・・・まぁ、それなりに。
大当たりではなかったけど総額96万くらいにはなりました。
ENMのが気軽に金策でいいかもなぁ。ってのが感想ww

BCの後はNM狩り〜〜!なんだか盛りだくさんでしたw
最初はL戦さんのクフで片手斧。ゴブが落とすらしい。
先行してたLSMがクフについたらPOPしてたそうで。
私が到着する前に倒し終わってましたwドロップはなし^^;
まぁ、仕方ないさ。って事でそのまま流砂洞へ。
サボテンバレリーナにリベンジしよう!って事になったんだけど
その前に片手剣を落とすありんこいないかね?って事でちぇーーっく!
いたwwwwww
現地に到着してたのは何人だっけな。
私とK白さんとDナさんとS戦さんとK獣さんHもさん・・・??
獣さまがさくっと蜘蛛を操って突撃ー!
って黒アリさんリンクwwwwwwwwwwww
バラしてララして・・・他のLSMが合流して。
総勢10人かな??11人かな??
無事に皆で撃破!しかも片手剣がドロップしたのですよ!
ほしがっていたS戦さん大喜び〜。
さくっと他のものにもロットして、いよいよバレリーナ!

このコには以前敗退したことのあるうちのLS。
今回は全体的にLv上がってるしきっといける!!!
TP貯めの最終にスタースピネルドロップとかうはうはしつつ。
いざ!
夜開始だったのでもう、針千本が多いこと多いこと;
その都度ケアルガして、バラバラして・・・・・・
光連携でMBバニシュ3とかはいったりしつつ・・・・・・・
無事に撃退しました〜!

し!!!か!!!も!!!!

デューンブーツドロップ!!!

もう、皆びっくり。
行った先のNMは全部いるし。珍しいよね〜。
その後もう一度クフに行ったんだけど・・・・・・
もう流石にゴブたんはいなかったそうな(´・ω・`)

あ、マズルカは結局バスで高いやつを買いましたorz
店売り5万↑・・・・・・・いや、いいけどね。うん。
皆が大喜びで走り回ってくれたので満足です(´∀`*)ウフフ

posted by める at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

やっぱり難しい(´・ω・`)

会社の近くの漢方薬のお店にガジュツなくてしょんぼりなめるです。
こにゃにゃちわ〜

昨夜はだいぶゆたぽんとEXP差がついてしまったので1人でLv上げでした。
暫くは誘われないので、ぼけ〜っと競売見たり
勢いでエボニーハープ+1買ってみたり
未だに実はNQだったコルネット・・・?だっけ??
メヌ+の楽器をようやく在庫があったのでHQにしてみたりしてたら
お誘いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上が74だけどいいかな?って事だったんだけど、
(・ε・)キニシナイ!!

シ忍モ黒黒詩って編成ですた。自分だけ72で皆様74・・・
狩場はお墓。まぁ、既に22時だったのでどこもいっぱいだったし、仕方ない。
いそいそとホラに飛んでチョコボでGO!ですよ!
全員がお墓前に来るまでのんびりおしゃべり♪
ガルモさんにだっこされてたらやっぱり非常食にされそうになったり
装備を狩り用にしたらおさげがどっかいった!とか言われたりw
ついでに帽子だと全部消えるってのをサンタ帽子とキノコかぶって証明したり
(色々持ち歩いてるんだねとびっくりされますた・・・)
まぁ、そうこうしてる間に皆集まったのでいざお墓へ!
既にメリポPTがいたので、私達は一番右のすみっこの方へ移動。
ここはキャンプする場所にわんこが沸くから怖いんだけど致し方ありません。
狩場に到着するまでの間に、精一杯つりはしますが下手です。と言い切っておいたので
皆様に優しくしていただけました。よかった・・・;w;
結局普通に4チェとか5チェとかしか出来なかったんだけど、
リダさんとかに「メリポPTだったら今日みたいにやれば10チェとかいくよ^^」とか、
「そんなに必死にならなくても大丈夫だよ〜」とか暖かいお言葉をいただき・・・(´;ω;`)
頑張れば、認めてもらえるっていうか。
完璧に出来ていなくても。時によってはつりに行けなくても(歌っててね)
大丈夫なんだなぁ、としみじみと感じました。
(まぁ、LSとかであれこれ言われてるのかもだけどね!wwwww)
ちょっとずつ、上達していけたらいいなぁ、と思いつつ今日も頑張ろうと思います。

それにしても、詩人が釣りに行く場合って・・・
状態異常回復とかどうしたらいいんだろう・・・
つい、途中でパラナとかブライナとかしちゃうんだけど・・・
他の二人の後衛さんに任せて私は歌と釣りに専念しちゃっていいのかしらん・・・
加減がむずかしいです・・・

posted by める at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

