2005年12月30日

とんがりぼうし

そんなわけで、またまたお久しぶりなわけです。
クリスマスにLSMにケーキを…って思っていたのだけれど、
丁度連休にオフ会があったので、その準備に追われ…
全くログインもせず、当然ケーキも作れず…orz
正月に配るかなぁ…(いい迷惑です

それはさておき。
昨夜はLSオフ会の時に突然決まった、ハクタク戦いってきましたよ!
以前フレのハクタクを手伝いしたことがあるですが
その時は、フルアラいたのかなぁ??
なんか、とっても沢山の人がいたことしか覚えてないのですが…w
でも今回はちょっぴり無謀にも、うちのLSだけで行く事に。
スタン要員は4人。黒二人にサポ暗が二人。ギリギリの人数。
白も一人しかいないし、アタッカーは狩・戦・モ・侍(サポ暗)しかいない!
盾も忍者が一人。緊急時は戦さんが盾になってね。ってコトで、いざいざ!

途中雑魚がポップして絡まれそうになったり、
ガを止められなかったみたいで皆でくらってみたり、
一人そのまま南無ってみたりと、ありましたが!
無事に撃破できましたよ!よかったよかった。
私はマンボしてバラして、エレジーしてただけですが(*ノノ
二人のオプチ取りしてきたのですが、雑魚処理とかしてる時に
なんと3つも眼をドロップしてくれましたよ!
4つ目が出たら貰ったんだけどなぁ…w
今LSで眼を集めている人がどうやら3人いるみたいなんで、
また近いうちにハクタクにご挨拶しに来るっぽいし。
その時に取れたらいいな〜。



使わないと思うけどw
posted by める at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

裏ザルカいってきましたー!

サンタ服とか書きたいんだけど、土曜に裏ザルカ行ったのでそっちから。
いつからか、デュナミスに参加させていただくようになってもうじき半年?
ついに念願のデュナミス−ザルカバードに行って来ました!!

裏闇王を倒すべく、念入りに作戦及び予行練習が突入前に行われて、
(私はぼけ〜っとしてましたが…w)
徐々に高まる緊張感! 自然口数も少なくなってました。
闇王を倒す際の編成の組みなおしから、一斉射撃までの練習をして、
いざ突入です!



以下ネタバレというか…ssあるので見たくない方はブラウザバックplz


ssいっぱいなんで重いかも?
posted by める at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

キタキター!

バージョンアップきましたね!
仕事なんで当然まだログインはしてませんが…
調理スレみてドキドキしてます!!!

とりあえず、パティシエは8000
鍋奉行が従来のだいじなものと同様30000らしいですな。
確か3万ちょっとしかないから…パティシエのみで
後は鍋の効果見つつ、ポイント貯めます。

もう、今から本当ドキドキしてます。
まだスキルが低いからあんまり作れないけど…
バス式のケーキはスキル足りてるので作れるし
サンド式は…ちょっとつらいなぁ…
ウィンはもう、問題外!orz
丁度バス国民だし、クリスマスにはLSMにケーキ贈ろうかな♪
posted by める at 12:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

書いてない間にナイト49になりますた

タイトルのまんまです@@
気づいたらナイト49になってました。びっくり。
ほぼ固定PTなのでやっぱり上がりは早いですね。
ざっと狩場を書いていくと、
クフィムの後は、カザム前→ユタンガOP付近でゴブ
アルテパでカブト&クモ→要塞入り口でカブト
クロ巣最初の広場でイモ→クロ巣ドーナツ付近でイモ(確か;
オンゾゾでコカ→ミザレオでカニ→アルテパカブト山
クロ巣でRイモ(奥のほうです)→要塞地下でコウモリ
監獄でコウモリ(現在ここ
部分的に順番違ったりとか、抜けてる狩場とかありそうだけど…;

殆どの場合獲物独占( ゚Д゚)ウマーでしたね〜。
やっぱり獲物が充分いるってのは重要です。
稼げないナ盾PTでも普通に稼げてうれしい〜。
勿論、固定PTであるってのもかなり重要なんですけどね。
ちなみに現在の編成は竜暗ナ黒赤詩です。MPがあふれます@w@
でもケアルのタイミングがへたくそでたまに全然使えてないけどorz
スタンがガシガシ飛んで来るので助かってます…
へたれナイトでごめんなさいorz

一応、年内の目標はAF2クエを発生させて、クリアして。
出来ればそれを装備出来るところまで。
私のサポ上げさえなければ多分余裕でそこまでいけそうなんだけど…
現在戦士25です…2回ナイトのLv上げ行ったら割れちゃうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ばるちゃんと一緒に頑張らなくては・・・!
posted by める at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | KR計画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

氷河と目玉とゴキブリ

妙なタイトルですが。
土曜にデュナミスボスディンに行って来ました。
私はボスディンは2回目なんですが、
前回はクリア目的ではなく、ハイドラNMが目的だったので
ボスとご対面は初めて…

結果から先に言ってしまうと、クリア出来ました!
これでザルカに挑戦出来るようになりました!
AFは残念ながらドロップせず(´・ω・`)
まぁ、そう簡単にげっと出来るものでもないですしね。
また頑張りますよ(`・ω・´)

以下詳細はかくしかくし。きしょかったのですよ…(ねたばれ含)
posted by める at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

パティシエ?鍋?

またまたお久しぶりのめるですよー!
もうあちこちで話題になっていますね!
調理にだいじなもの追加です!
鍋奉行とパティシエって事で調理スレも大賑わい。
久しぶりにスレが活気あって嬉しかったり♪

そんなわけで納品を再開しました!
一時期エプロン求めて頑張って納品してたんですが
ナイト上げ始めるくらいの頃かな?もっと前かな。
ぱたっとやってなくて…現在3万数千しかポイントがない…
もし麺や活魚のように3万ポイント必要だと1つしか取れないし
今からどっちにしようか悩んで・・・・

いませんよ!
当然パティシエですよ!


クリスマスも来るし、ある人が1月に誕生日だし。
VDとかも待ち受けてるし。
ケーキ!ケーキ!!!
でも鍋も捨てがたい…1万くらいだといいんですけどねー(´・ω・`)
posted by める at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

