2006年03月09日

目指せすぴか!

某所で金策中にLSで「8万稼げたGwG」と言ったら姫に
「じゃあ、それを100回繰り返したら800万だね^^」だなんて
しんどい現実を突きつけられ速攻ぱんちゅへの夢を諦めかけためるです!
(前置き長いとか言ったらいけません@@)

昨夜は先日から始めた金策をちょっとだけやって、
その後はフレにスキル上げを手伝ってもらいました!
両手棍スキルが現在208でして…なんとかスピカまで上げたくって;w;
なんでも、詩人ならLv70でスピカ使えるっぽいのですが…
「じゃ、空いこっかw フィナーレあるならエレでもいいよ」なんてお言葉が。
でもエレは以前LSでスキル上げの時にちょっと懲りていたので、
無理にやらなくてもスピカまでなら鳥で上がるんでフラミンゴ狩りしてました。
なんか、こうして自分のスキル上げってあんまり経験がなくって…
今までお手伝いとか便乗して適当にぺしぺしやってるとかはあったんですが
(スキル低すぎて全然当たらないから上がらないんだけど)
自分の為だけのスキル上げ…なんだかとってもどきどきですね!
そんなわけで、滅多に行かないお空。
フレは慣れたもので、てってこ走っていかれます。見失わないように必死です。
(途中途中立ち止まって待っていてくれました…ありがとうございます;;)
Lv上げPTがいなくて、鳥さんが4羽くらいばっさばっさしてるトコがあったので
そこでいざ戦闘開始!!!

いやぁ。流石詩人。
私のスキル上げだしって事でフレはあんまり殴らずにいてくれたのですが
そうしたら時間がかかることかかること…w
1羽倒して2羽目を倒す前に最初に倒したのがPOPする始末…
折角ちょっとでもメリポが入るんだから、って事で数を狩る事になりましたw
1羽で50くらいしか入らないんですけどね…orz
でも、まぁ順調に殴って殴って、スキル211になりました!
@4! ってところで鍵がぽろっと出たので箱探しに行くことに。
丁度獣さまがいらっしゃってLv上げやるみたいだったですしね(鳥さん使うみたいだったんで)

空経験あんまりない私はあっちこっちいけたので面白かった〜
黒さんがソロでエレを倒していたり、LSの方数人でスキル上げしていたり…
景色も綺麗だし、面白いですね〜。
魔法さえ使わなければ、あと所々気をつけて歩けばノンアクばっかりだし。
またお散歩に来たいな〜♪
というか、某人!! 今度デートしるぞ! お空連れてけ〜ヽ(`д´)ノ



あ。
お約束通り、箱はありませんでした♪


おにょれヽ(`д´)人(`д´)ノ
posted by める at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。