2006年03月14日

お空散策

今更ですが、土曜の事を書くですよ〜!

土曜の午前は、先日の両手棍スキル上げの時に入手した
お庭の鍵を消費にいきました〜。
もっとも楽に行ける場所2箇所をチェックしたものの、
そんな簡単なところには当然なく。旅団の本を片手に箱探し。
そもそも、1人で行動した事がなかった空。
過去に一応来たことはあっても、LSMの後ろをちょこちょこと
走っていただけなので、どうやって移動したらいいかさっぱりです。
でも、多分この辺からに違いない。と適当に歩いて、
なんとかエレがいるエリアへ移動成功!
(それくらいもわからなかったのかとか言わないで…)
水エレがいるところから反時計廻りにぐるぐる〜っと探します。
が。これが見つからない。
でも、まだまだ先は長いさ。と自分で自分を応援して
ゴーレムに注意しながらてってこ歩く。
ない。
一番危険というゴーレム付近にPOPする所にもない。
もう半分は見てしまったのに見つからないので、もしかしたら
丁度誰かが開けた後なのかもしれないなぁと思ったのだけれど、
鍵、邪魔だし。取り敢えず一通り見てから帰る事にしました。
だって本当に邪魔なんですもん…そんなに何回も箱開けに来たくないし…
残りは半分さ。きっと見つかるさ〜。
と、またまた自分を応援して、光エレのエリアを過ぎ、
闇エレエリアも過ぎ…氷エレのエリアでようやく発見!!!
地図げっと出来ました♪

いや、空は、壁に埋まってるゴーレムさえ気をつければ大丈夫と言っても
なんだか緊張しました^^; 普段来ない場所だからかな?
でも、これで地図をゲットしたし。
迷子になってPTMの位置がわかるから大丈夫だね^^
(それ以前に迷子にならないようにしなさい)
実は、まだ他にも複数地図がないところがあるんですが…
それも今度取りに行こうかなぁ…
posted by める at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。