2006年03月14日

憧れの装備

立て続けに更新頑張るよ!
でもまた土曜のことですよ!

土曜の午前にお庭の地図をげっとして。
午後はなんと、海蛇にいってきました。
とあるNMを倒す為に…!!!!

海蛇にいるNMといえば、セイレーンの髪を落としますね。
いい金策になるみたいですが、最近は業者さんがいっぱいだそうです^^
【かえれ】ヽ(`д´)人(`д´)ノ
で、他にNMといえば、以前私も何度かチャレンジしました。
ミンストレルコートを落とすNMです。
近くには他にもNMいますけれどね。あんまり狙われる事はないっぽいですな
だってドロップがしょb(ry
で。で。
他にNMというと。
そう、あれです。あの青い片手剣を落とすあいつです。
やってきましたよヽ(`д´)ノ

取り敢えず、抽選に入ってるか調べよう。という事で、
ソロで雑魚タコを倒しますよ〜。丁度の敵です。どっきどき。
でも詩人にはララバイありますからね!
ちょっと殴っては寝かせ、ヒーリング。を繰り返すですよ!



30分やっても1/3しか削れなかったぉ^^



同じくジュワの抽選時間をチェックにいらっしゃった、
たる召喚さんが見るに見かねて助けてくれました…orz
そのたるさんは、今もしNM沸いても、LSに人がいないので
倒すことが出来ないので…とおっしゃって…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ず〜〜〜っと手伝ってくれました…
ソロでは1匹倒すのにも何時間かかるんだ…って感じだったのに、
さくさくと倒していきますよ! すごいですね!!
お陰で、抽選にどうやら突入したっぽいです。
早速LSにいたK忍さんとリアフレのSちゃんを召喚ですよ!
でもね。
倒せど倒せど、NMは沸きません。
皆でフェロー呼び出して、Lv上げさせながら延々やってたんですが…
沸きません、えぇorz
そうこうしていると、なにやら同じくジュワ目的っぽいPTがきました。
シ忍黒の3人です。これだけで倒せるわけないから、
きっと途中から更に人が合流するんだろうなぁって感じでしたが
(実際後から詩人さんとかが来てましたが)
こうしてライバルが来るという事は!
NMPOPが近いのかもしれない!!!
次のタコPOPまでまだ5分くらいあったけど
フェロー上げは切上げて、小部屋に篭りますよ!
数分後、タコがPOP! でも、それはライバルに取られてしまいました;
その数秒後、更にタコPOP!!!

NMでしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ライバルは雑魚と戦闘中。SちゃんがNMをディアで釣ってくれました!
(直後にクリティカルくらってましたが…w)
忍赤詩召の4人だったので、かなりギリギリの戦闘でしたが、
途中忍者さんが死にかけたり、雑魚がまた沸いちゃって絡まれたり、
寝かせたやつをライバルが取って放置されたり、色々ありましたが!
召喚さんのおじじのジャッジボルト炸裂!
無事にNM倒せました〜!

もう、本当にこの召喚さんがいなかったら倒せなかったです。
見ず知らずの私のNM狩りを手伝ってくれた優しいたるさんでした。
フレ登録をお願いしようかと思ったんだけど…
なんとなく言い出せなくてそのままバイバイしました。
ここを見てるとは思えないけれど。本当にありがとう。
私がジュワを取れたのは、本当にあなたのお陰です。
もし、あなたがヴァナで困っていたら。
精一杯お手伝いしますので、どうか声をかけて下さいね。
posted by める at 12:59| Comment(9) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュワおめでとう!!!!
言ってくれれば行ったのに…(つд・)

手伝ってもらったジュワは、ソロでかなり役立ってますよ!!!!!
フェローと光連携してコッソリ楽しんでます!!!w
Posted by 某Y at 2006年03月14日 13:08
ってか、土日仕事だったんだ…。(*'-')
Posted by 某Y at 2006年03月14日 13:09
おめでとうございますー!
フレリストみて、珍しいところにいるなぁと思ってましたが
ジュワたこ狙ってたのですねっ

実は、私も欲しくて日曜、月曜とフレと篭ってたのですが
抽選に入ってるぽかったんですけど沸かず・・・
昨日の月曜に至ってはエリア落ちのおかげで
やる気を激減されまして・・・いまだNMに会えてません;
あまり人を集められないので倒せるか不安なのですが
4人で倒せるのですね〜
今度、いろいろ聞かせてください('-'*)

でわでわ。
Posted by まる at 2006年03月14日 19:22
Yさん今晩和〜!
Yさんのお手伝い経験が役にたってますよ!
ありがとうでしたよ!
Yさんいたら、お手伝いお願いしたんだけど@@
いなかったしのw
私も、早くナイトで装備出来るようにして、
ボーパルしまくるのを楽しみにしてます(*ノノ

まるさんも今晩和〜!
私は行く時は常に休日です…
今回行って言われたのですが…
「ジュワは抽選はいってからが長いんだよな」
って事ですよ…
狩る時のメンツは、忍者(もしくはシーフ)
ヘイスト要員、マンボ要員がいればOKですよ!
ただし、時間はかかりますので覚悟して下さいw
獣さまがいると、雑魚がPOPした時に便利かも?
私が手伝える時は声をかけてくださいませ!
マンボしにいきますよ〜!
Posted by める at 2006年03月14日 20:47
ジュワOMEw
AF2着てジュワで殴ってのーきn
Posted by ある。 at 2006年03月15日 12:18
ある。さん今日和で〜す!
昨夜さっそくAF2でジュワで殴りましたよ^^
ケアルや状態異常回復遅れてましt(ry

真の脳筋を目指すなら。
頭はオプチとかなのかな? やっぱり。
今の時点では、取り敢えず胴は攻撃力上がるAF2
他はシャイルとかで少しだけどヘイスト効果!

いや、そんなことはしませんよ、えぇ。
ナイトで装備出来るまであまり活用しなさそうですw
Posted by める at 2006年03月15日 12:44
のーきんまっしぐら(´・ω・`)
Posted by 烈 at 2006年03月16日 15:11
ジュワ(σ ̄ー ̄)σ おめおめ〜

オイラもフレの手伝いでタコ部屋篭ったことあったけど、ライバルPTに取られて終了

でも、ライバルPTさんを /Cheerしたり、ちゃかしたりで結構和気藹々だったよ
>寝かせたやつをライバルが取って放置
はちときついねぇ・・・
Posted by 赤狐 at 2006年03月20日 17:57
|ω・)お返事今更かもですが

:烈さん:
脳筋目指すわけじゃないですyp!
でも詩人装備を極めようとするとそんな感じにw

:赤狐さん:
うん、しんどかったでした。
きっちりGM召喚しておきました^^^
怒らせると怖いのよ〜@w@
Posted by める at 2006年03月21日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14800911

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。