2006年03月20日

週末だいじぇすと!

今日も昼休みに書き書き。めるですよっ!
週末色々ありましたのでざざーっと!

金曜の夜。
LSMのプロMオウリュウ。
ナ赤白黒黒黒の構成。私は留守番でしたw
ナイトさんが南無ってた気がしますが…
それでもなんとか撃破出来たっぽいです!
おめでとぉ〜!

土曜日中。
フレに誘われてメリポってきました!
忍戦狩白赤詩の構成です。
場所はルフェーゼ。初めてなのでドキドキでした。
大鳥のイターイWS連発とかで2回程忍者さんが南無ってたり、
休憩中に白さんが襲われて南無ってたりしましたが・・・@@;
へっぽこ詩人で申し訳ないでした…(´・ω・`)

土曜夜。
裏ザルカってきました。
でも今回はクリア目的ではなく探索です!
毒薬忘れたのでフレに買ってもらって現地に届けてもらったり…
ごめんよ、Sちゃん…ありがとうでした;w;
レリックの証…でしたっけ? を落とすNMにチャレンジしました!
あれ、面白いですね! ほけほけ楽しんで見ていたら、
バタバタと人が…@@;
しかもNM逃げましたよ! なんてこったい!
某はぐれメ○ルみたいな逃げっぷりでした。
NMは2体やったんですが、どちらも逃げられてしまった(´・ω・`)
残念でした…

日曜日中。
実は先日フレを通じてお空活動されいる団体に混ぜてもらいました。
まだ見習いですが…よろしくですよー!
で、お空でトリガー取りしてきましたよ〜。
あと、ゴーレムNMがPOPしないかチャレンジしたり。
皆様面白い方ばかりで、楽しかったでした!
早く少しでも皆様のお役に立てるように頑張るですよー!

日曜夜。
LSMがオウリュウをクリアしたので、プロMを進めました。
礼拝の意味です。
珊瑚の鍵は既に持っていたので、コースNMとお化けNM倒すだけです!

長くなりそうだし、ネタバレ含むのでこっから隠し隠し





というわけで、礼拝堂に集まってコースNMに挑戦です!
集まったメンツは…
忍忍狩ナモ赤赤黒黒白白の11名。
コースNMはご存知の通り、魅了を使ってきます。
モが操られたら悲惨だな。とか言ってたんですが…
いや・・・すごかったです。

取り敢えず、部屋にいるタウを倒して。MP回復して突撃!
K忍さんが毒薬を使うログが…
あれ? 毒ってお化けで使うんだよな〜。と思いつつ放置してたら。
そのK忍さんが最初に操られましたyp!
「寝かせてっ!」とスリプルが飛びますが…
毒のせいで寝ない! しかもポイゾナ効かない!
まぁ、さしたる被害はなく、解除されたっぽいですが。
解除されて速攻毒治しました。えぇ…
(終了後「ホリボル撃ったらクリティカル出た」とか言ってる方が@@)
その後A忍さんが操られる…再び飛ぶスリプル。
「ごめん、蝉で…」
もうダメぽ…wwwww
まぁ…それでも特に被害なく解除。
魅了怖いぜ! と思いながらも順調にコースのHP削ります。
が。
再びK忍さん魅了。更にA忍さんも魅了。
Bナさんに襲い掛かります!!!
(終了後に「流石ガルカ、びくともしなかったぜw」と言ってました)
コースもあと少しで倒せる…! なんとか耐えて!
と思っていたら。
今度はBナさんも魅了されました^^^^^^


ヽ(`д´)ノ



標的はHモさん…
がっつり減っていくHPにケアルシャワーが降り注ぎます。
タゲが私のとこに来たー!(そら来るな・・・)
でも、敵も@1ミリ…! なんとか耐えろ、自分!
必死に自分とHモさんにケアル、ケアル、ケアル…
その間に黒さん二人が精霊でごり押し・・・!
なんとか被害者はなく倒せました^^;
ちょっとだけ、そばでタコ殴られているHモさんが見たかった…(*ノノ
遠くで全然見えなかったんだもーん@@
なんでも、K忍A忍Bナコースに殴られていたそうですw

その後、お化けも色々ありましたが
(服毒してなかったり、服毒してなかったり、服毒してなかったり)
無事に撃破できましたー!
鍵開けでも色々ありましたが…
余分に珊瑚の鍵があったのでなんとかなりました^^;
出発前に捨てなくてよかった…!!!!

そんなわけで、次はいよいよ絆ブレイカー第1弾。
プロミヴォン−ヴァズです。
一度に攻略は無理そうなんで(5時間もやってられるか!!!!)
ちょっとずつ頑張っていこうと思います!
posted by める at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。