2006年04月06日

だいじぇすと・・・?

またまたお久しぶりなめるですよ〜。
もう4月ですよ!
4月といえば追加ディスクですよ!
モグロッカーが斜め下だったらしいけど・・・
それでも楽しみですよ!
で、ブログ書かずに何してたかというと、
お小遣い貯めてました(*ノノ
お陰で倉庫二人増やしても問題ないよ!(増やさないけど


さてさて。あれこれありすぎるのでダイジェスト。
最近LSではプロM進めてます。
現在はみっつの道中。(終わってる人もいるけどね)
なんか、もうじき例の「ダリれよ我を」っぽいので
かなりドキドキですよ!
(ダリれよ〜がわからない人はそっとしておいてねw)

プロM以外では、ちまちまLv上げに。
でもナイトじゃありません。
白と黒です。
最近裏に行くと、どうにも、ケアル頑張る自分が…
そんなにケアルしたいなら白早くカンストさせよう!
ということで、必死に…あんまなってないけど。
未だに白は62です…早くプロテア4覚えたいな〜。
金庫圧迫してじゃm(ry
黒は、当然白のサポ用です。
希望だして、PTしてきましたよ〜。
暗侍モという、盾なしPTでしたよ〜。
精霊弱体+ブラインでタゲきちゃったりしましたよ〜。
開幕MBでブリザガとかぶっぱなして
死にそうになったりもしましたが(*ノノ
黒は無事に1つ上がって33になりました^^
目指せ37ですよ〜!!!

えっと、他には〜…
何したっけ?(´・ω・`)
あ。
目指せぱんちゅ!計画は、早々に頓挫しております(早すぎる
メイン金策にしようと思っていたブリームスシ…
バストアブリームが競売から消え…
復活したと思ったら一時期の倍の金額に。
そして完成品のスシは値下がり…
取り敢えず、スシが落ち着くまで、比較的安い時に買った
ブリームは倉庫で保管しておこうと思いまつ。
早くぱんちゅ買いたいなぁ…
posted by める at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。