2006年04月26日

大層お久しぶりでする

えー。最後の更新は4月6日ですか。
丁度20日前ですね〜。



ごめんなさいorz



まぁ、そんな事は気にしないで久々にブログを書き書き。
最近は色々なことがあったんですが…
あまりここに書きたくないな〜。と思うので割愛@@
普通にアトルガンのことでも書きましょう。

新ジョブ、フレと一緒に取りにいってきました^^
その後、フレのLSの方に手伝って貰ってミッション進めたりもしました!
2PTちょっといたのかなぁ。
所謂6門開通させよう。という話になって色々行ったりしたんですが。
何が印象的だったかって…
インスニ殆どしてなかったこと…w
もう、絡まれたら殲滅!殲滅!
ミッションの後だから戦績貰えるしらっきー。って感じで
とっても面白かったでした…w
後日、別のLSの人と門開けにいったんですが、
4人だけだった事もあり、全員サポ白で隠密行動でしたw
これはこれでスリルがあって面白かったでした@w@

あとは〜…
書くとネタバレになるからなぁ(´・ω・`)
アトルガン追加して、やったことはジョブ取得、
みっそん(差し入れしかやってないけどw)
あと、いくつかのクエだけなので…

あ!
あった。とっておきのお話(と自分では思ってます)

ご存知かと思いますが、コルセア取得をすると同時に
「コルセアダイス」という、所謂魔法スクロールみたいなのを貰います。
これを使わないと、コルセアはコルセアらしい事が一切出来ません。
ちなみに、このコルセアダイスはLv5です…
邪魔だしな〜。店売りしてるって話だけど、買いなおすの勿体無いしな〜。
という事で、コルセア上げてきましたよ!
自分はバス国民なので、当然南グスタでLv上げです!
一番最初にもらえる種族装備は実はとうの昔に捨ててしまったので

サンタ帽子
サンタ服
水着
チャームステッキ(途中でブロンズナイフだっけ?買いました)

こんないでたちでれっつLv上げですよ!
めっさ他の人に見られましたけどね!!!!!!!!!!

で。
低Lv上げのお供のサポといえば、モンクか白です。
モンクでもよかったんだけど、タルなんで、
いざという時にケアルがないのはとっても怖いので…
(そんな時はケアル程度じゃ結局ダメな気もしますが)
サポ白で上げようとしたんですが。
前の日に青をちまっと上げてた時に気づいたんです。

サポLv1のケアル回復量→10
そして、ラーニングした花粉の回復量→14

14ですよ、奥さんっ!

そんな理由で、コルセア/青魔道士なんて謎ジョブでLv上げ。
ディアを使えるようになったら白でもいんでしょうけどね〜。
でも、そこまではサポ青優秀ですよ!
消費MPはケアルと同じ8で14回復だもんっ!
おまけに、花粉セットするとHP増えますしね!
本当はコルセアLv4になったら白にしたほうがいんだろうけど
目標はLv5のコルセアダイスなので、そのまま5になるまで
サポ青で、花粉で回復しながらLv上げしました…w
見つかった人には「すごい謎ジョブだw」とか言われましたがw

次は青を上げたいなぁ。と思いつつ。
そんな暇があるなら、召喚と黒を上げちゃいなさい!
と自分で突っ込みいれてまつ。
サポ上げかったる〜・・・
posted by める at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり杉ww
Posted by ある。 at 2006年04月26日 17:19
うっ・・・

昼休みは板見たり、小銭稼ぎで忙しくて…
あと、例の色々があったので、
何を書いても微妙になりそうだったので自粛w

のんびり頑張りますw
Posted by める at 2006年04月26日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17060037

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。