2006年05月08日

あーもう。

またまた10日程更新していませんね〜。
忙しいのよ〜orz

えーっと、色々ありました。
取り敢えず4月はLSのプロM強化月間だったようで…
LSMと一緒に「畏れよ、我を」まで進めて、
その後のNM3体(トンベリ・タコ・ブガート)をやり。
「武士道とは」はフレや空でご一緒している皆様に
お手伝いを御願いして無事にアルタユに到達致しました。
皆様その節は本当にありがとうございました。

アトルガン関係は…前回確か書いたと思いますが
コルセアを5にしただけで他の新ジョブは放置してたんですが
昨日ちょっとした時間にちまちまと念願の青上げをしましたよ!
サポ白でやってたんだけど…MPほしいならサポ黒の方がいいのかな?
ケアルはどうせ使わないし、ディアもラーニングしたいから使わないし。
サポ召喚もありかな?? 低Lvのうちはあれこれ試そうと思います。
色々なところでよく聞く「ラーニング出来ないヽ(`д´)ノ」
ってのを私も無事に(?)経験しました…w
それでも比較的すんなり覚えてくれたかな〜??
昨日は「土竜巻」「ヘッドバット」「種まき」「フットキック」を
南グスタ・西サルタで覚えてきました(`・ω・´)
種まきが一番時間かかりました(´・ω・`)
まんどらたん、夢想花とかリーフダガーとか光合成ばっかりで、
全然種まきしてくれないんだもん(´・ω・`)
しかも、やっと種まきキタ!と思ったらラーニングしないorz
それでも3回目くらいでラーニング完了(`・ω・´)
Lvは2から6に上がりました♪
次はコクーン目指して頑張るですよ〜!

そういえば、ナイトのLv上げもしました。
まぁ、それは別記事書こうかな…?
明日になりそうだけど…w
posted by める at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17534017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。