2006年05月11日

久々の野良PT!

ふっふっふ。ちょっと頑張って更新してますよ!
いつまで続くかな〜っと。

コントローラー(ゲームパッドさん)が壊れ。
新しいのを買ったけど、なんかわからんが動かず。
返品しようにも仕事があって出来なくて。
新しいのを買う余裕もなくて。
仕方ないので壊れたのを使い続けてるめるですよ!
カメラだけキーボードで操作してますよ…コワイコワイ。

それはさておき。
昨日は召喚上げしてきましたよ〜!
残業あって、ちょっぴりログインが遅かったから、
誘われないかなぁ?と思ったんだけど無事に誘われました!
忍戦青青コ召…w
クフィムは混んでるだろうから、混雑回避でバタリア!
実は私バタリアではLv上げ初めてやったのですよ!
中々【エキサイト】でした…w
オークに絡まれて救援出しつつ必死にジュノまで走ったり…w
いやぁ、でも初めてコルセアさんや青さんとPTしたんですが
面白かったです!
でも、コルセアズロール…だっけ。
たま〜に漏れちゃってしょんぼり(´・ω・`)
途中から一緒に前に出てケアルしてましt

だって、経験値あっぷほしいじゃないか〜〜〜!;w;

女帝とか、今回のダイスとかサンクションでのEXPボーナスとか…
なんか低Lvがさくさく上がるのは嬉しいけど(サンクションは低Lv無理かw
その分Lv上げにかかる時間が短くて。
中の人のスキルが上がらないままLvだけ上がっていく感じがして
早く上がるのは嬉しいけど、ちょっぴり複雑だなぁ。

そういえば、途中でコルセアさんが白ダイスを覚えて、
早速使っていらっしゃいました。
MP持ち多かったので戦闘後に白ダイスでhMPあっぷ!
いや、なかなか面白そうです!(バストもいっぱいされてましたがw
途中で、殴る皆様にはハンターズロールだっけ?
なんでも命中が上がるダイスらしいですが。
5人にそれを、私にはヒーラーズロール(hMPプラスですね)を
なぁんて、早速振り分けされていて、感動しました!
詩人に本当、動きが近いですね〜。面白い!
新ジョブでは青を上げるつもりだったけど、コルセアも楽しそう!
そう思えるPTでした!
でも私は歌い分けがへったくそな死人なので、コルセアは無理そうでっすw

:おまけ:
余った時間でちまちまやってる青は先日Lv8になりました!
コクーンですよ〜! たのしい〜w
たる青でコクーンすると、作られる繭もちっこくて
なんだかとってもかわいかったです♪
次はサンドでマヨイタケを覚えてきたいなぁ。
posted by める at 12:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは('-'*)
いわれてみれば、、、経験値ボーナス色々追加されてるのですよね。
指輪なんて当たり前になりつつあるけれど、
ちょっと前までなかったんでした。。
青もちまちま上がってますね!ちまちまw
キノコ嫌いな私ですが、頭からキノコ飛ばしてます。
うひぃとか言いながら(ノ∀`)
Posted by まる at 2006年05月12日 12:10
今日和で〜っす!
ボーナスいっぱいですよね〜。
更に楽表示の敵からもらえるEXPも増えて…
本当に以前より楽になってると思うのです!
それはありがたいけどけど…

青、楽しいですよ〜。
1時間だけとかしかやってないですが、
それでもちまちま…w
キノコはバス周辺にいないので困るです(´・ω・`)
サンドとっても遠い…
ので、もうちょっとLvが上がったら、
ロンフォールに旅立とうと思いますw



まるさまはキノコが嫌い..._〆(゚▽゚*)
Posted by める at 2006年05月12日 12:45
更新乙w
ガンバリスギデスネww
Posted by ある。 at 2006年05月15日 12:38
ある。さん今日和でっす!
ちょっと頑張りましたよ!
でもまた更新停止…w

あれこれ書きたいんですけどね〜。
中々難しいです(´・ω・`)
Posted by める at 2006年05月15日 12:44
こんちわん(´ー`)ノ
カラクリにすっかりはまってしまい、他の新ジョブはLV1のまま放置ちうなのですw
Mao萌えなのです(*´Д`*)
コルセアも面白そうだけど、DUPとか忙しそうにゅww
詩人を忙しくしたような感じな気がしてきた(;´д⊂)
Posted by るーん at 2006年05月15日 13:14
るーんさん、今日和ですよ〜!
からくりですか〜。私はからくりはさっぱり…
かわいいとは思うのですが、ペットジョブは
どうも・・・苦手みたいで^^;
コルセアさんは、確かに忙しそうですよね〜!
詩人はぺっぽろぱっぽろだけですけど、
ダブルアップとか、バストとか…
色々大変そうだなぁ。と思います。のでやらないかなw

お忙しいようで、中々一緒に遊べませんが、
またよろしくですよ〜!
Posted by める at 2006年05月15日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。