2006年05月16日

はぢめてだったの…

さてさて。珍しいですね!また更新ですよー!

えっと、色々な事がありまして、リンバスに行く事になりました。
皆々様よろしくお願いしますm( _ _ )m
で、で!
私のリンバスでびゅーはなんとっ!
いきなりアルテマ戦でした@@;
つい先日ミッションでやった試作品(だっけ?)とは違うですよ!
かなーり大変そうですよ!
取り敢えず、ミッションの時に書き出した状態異常の一覧メモを取り出し
今回更に使ってくるWSをそこに書き足して…
とやってたら、

「めるさん、ウィズインして。」
なんていわれましたよー! はじめてですよ!
(先日お空で虎さんやる時もサポ召出来る?と初めてな質問されたけど)
私、実は詩人で装備出来る片手剣はジュワしかなく…
それでもOKって事で…それだけで既に緊張@@;
当日なんてもう大変でしたよ。

「開幕ウィズインするヒト、オポネックレスと昏睡用意してね〜」
と説明の時に言われ、そんなの忘れてたー!
と、ポストぐるぐるしたり、競売に2Dしかない昏睡薬を必死に買ったり
「蘇生アイテムは多めにね〜」
の言葉に髪飾りを購入…しようとしてけちけちしたせいで誤落札したり。
説明の時点でかなりてんぱってましたよ…はい。
というかですね。
未だにゲームパッドくんはダメなままでして。
カメラだけ、キーボなんですよね。なもんで、動きがぎこちない…
更に、なんか最近は移動用のスティックも微妙に調子が…。
そんな状態のところ、ミッション後初めてのアルタユ…
皆とはぐれないように必死です。
どれがアクとか、未だによくわからないので、前の人の後を必死に
てっこてっこと走ります。はぐれたら、離れたらもう最後です!
まぁ、でもよくわからないままだいじなものをゲットし。
いざ…よくわからない建物へ!!!!
(だってよくわからないんだもん・・・名前さえ・・・)

オポネックレス装備、昏睡でTPを300まで貯めます。
ついつい、装備欄とか開いて「おー。本当に増えてるー」とかやってたら
「それ、途中で見ると300貯まらないんだよ」とかおどされたり
(ちゃんと300貯まってました)
ナイトさん二人が赤いLSになって落ちてTPが消えたり…
色々ハプニングもありましたが、突入〜!!!

詳細は、はぶきますwwwww
自分時々タゲられて、引き寄せくらったりしてましたが…
直後に違う方にタゲが(別の人が引き寄せられてた)
更に、カウント始まったら速攻逃げてたので、おかげさまで
一度も死なないですんでたり…(*ノノ
へたれですいません。
でも必死にケアルしましたよ!!1!!11!!
バラ忘れて・・・・・・・・(ダメじゃん!!!!!!!!!!!
エレジーも忘れて・・・・・(この詩人最悪!!!!!!!!!!

ま、まぁ。そんなわけで
沢山の犠牲と引き替えに、アルテマ撃破ー!
なんか、よくわかんないけど脚だか頭だか出てました。
昔お肉やさんで買い物したみたいなアイコンだなぁー。
とかのんきに思ってたのは秘密!!!!!!



最近、裏とか空とか行く機会が増えたわけですが
(いや、裏はもうじき1年になりますが、確か)
なんか。うん。
自分、早く白上げよう。と思いました。
ケアル楽しすぎる。ケアル好きすぎる。
裏でHP減ってる人探してまでケアルしてるのは問題あるよ、きっと…
いや、ララもするんですけどね…エレジーも…
私、反応遅いみたいで…「効果なし」ってのが多いもんで…
あとララはね…下手にやると自分即死亡になるのでさけてr
白のLvは現在62。「畏れよ、我を」でころころ死んだので
EXPはがっつり4000くらい減ってますが…
頑張って、75にしよう…うん。
でもそれにはサポ上げがーーーーーーーーーーー!!!!
(黒33、召喚21…先は長い…)


うん。頑張ります。
へたれ詩人でごめんなさい、皆様…
posted by める at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、バラくださいww
Posted by ある。 at 2006年05月17日 12:40
ごめんなさいorz
いあ、してたんですけどね…
逃げたりしてる間に皆がてんてんばらばらになり
歌ったら自分にしか効果がなかった。
とかが結構…orz

精進します(´・ω・`)
Posted by める at 2006年05月17日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。