2006年05月18日

ケアル頑張ります!

いつも見てるスレ達の伸びがいまいちなので更新頑張ってるめるです。
お小遣いもやらないとなぁ、と思いつつ今日もかきかき。

最近頑張って召喚上げてます。
低Lvも最近は新ジョブのお陰で賑やかなので、結構誘われます。
ありがたい事です(既存の後衛ジョブがあんまいないせいなんだろうけど)
昨日のPTは忍戦侍青白召でした。そのうち二人はセカンドさんだそうでw
皆頑張ってるんですなぁ。私には無理かも…
22−20のPTだったんで、またまたクフィムです。
でも、なんだかちょっと微妙な感じ。
カニさん、魚さん、ジャイアン、コウモリと雑食気味にやってたんですが、
弱い時はとことん弱く、強いとMPかっつんかっつんになるくらい強く…
間はおらんのかーヽ(`д´)ノって感じでした…w
まぁ、それでも順調に稼げるのが低Lvのいいところですね〜w
なんか、獣さまだったかがお外ですてきなペースで狩ってるとかで
雑食でも獲物が微妙な感じになってきたので、
TOPが23になってたこともありデルクフに移動〜。
まぁ、中は中でソロの方がいて微妙だったんですが…
あっちこっちに移動しながらジャイアンをもぐもぐ。
範囲で一気にHPが赤くなって面白かった…w
流石タル召喚ですな。HP少なすぎるwwwwww
でも死者とかは1人も出なかったですよ。ばんざーい!
サチコにケアル頑張りますとか書いてたくせに、
ケアル2が使えるようになった事に気づかず、延々ケアルしてたり
召喚獣だして履行してたり、ちょっと看板に偽りあり!
な召喚してましたが…(白さんいるからあんまケアル頑張ってもね)

もっしゃもっしゃと乱獲して、無事にLv23になりました!
真空まで@2ですよー!
それでもやることはケアルケアルケアルケアr




取り敢えずこのまま一気に召喚を37にしてしまうか検討中。
黒も33でストップしてるから、やらないとなー…
posted by める at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありですw

>サチコにケアル頑張りますとか書いてたくせに、
>ケアル2が使えるようになった事に気づかず、延々ケアルしてたり
>召喚獣だして履行してたり、ちょっと広告に偽りあり!

JAROに通報しますた(*´Д`*)
Posted by あるざーど at 2006年05月18日 13:20
日本語間違ってるのばれた!
(後で直した)

通報は…!【許して下さい。】
次回はちゃんとケアルタンクします><;
Posted by める at 2006年05月18日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。