2006年06月04日

まってろおっさんヽ(`Д´)ノ

ものすっごく久しぶりに、おうちでブログ更新です。

土曜日は裏の日でした。なんと、ザルカです。
前回の裏ザルカは、AF取りというか、証取りというか、
お散歩だったんですが、今回はクリアが目標です。
実は、私が所属しているLSは一度クリアしているらしいのですが、
その後数回挑戦するものの敗退…
LSリダに「クリアしたって言ったらダメ!」と言われてたんですがw
今度こそヽ(`Д´)ノ




今回ネタバレあるんで隠そうかな?そんなわけで、裏ザルカです。おっさんです。闇王です。
今回は確実に勝とう!ということで薬品を用意です。
オポ昏睡・イカロス、後衛はハイエやらを準備して、いざいざ。
流れる既存裏とは違う音楽にそれだけで高まる緊張感。
でも、途中まではもう散々やってる場所ですし。
さくっといこぉ〜〜〜〜!



さくっとぷりーん。



あれ?wwwww
なんか、通路抜けて最初の広場でどうにも
想定外の場所の敵までPOPしちゃったみたいで、
えっらい量のデーモンたちが…ww
飛び交うスリプガやララバイなんだけど…流石に敵が多すぎる。
一度全滅して仕切りなおしとなりました(´・ω・`)
「これで今日の厄は落ちたねw」
と前向きに取る皆様。さくっとレイズ・ヒーリングも終了。
仕切りなおしですよ〜!
やっぱり一度全滅すると慎重になるのか。その後は特に問題なく
順調に砦NMです。なんか、たま〜に死者は出ていたものの、
ある程度は仕方ないですからね、ザルカだし…
そしてついに流れるログ。

魂の獄に封じられしモノたちが解き放たれた!

このログが出てやっとおっさんがPOPした事になるのかしらん?
あんまよくわかってないんですがね!(ダメすぎ
一度休憩をして、完全にHPMPを回復させて、進軍です。
最終目的地は通常エリアで言うところのズヴァール城入り口。
そこに行くまでには大量のデーモンと、ドラゴンが待ち構えてます。
特にデーモンはLSで勝手に「最終防衛ライン」と呼んでいるだけあって、
中々処理が大変。ここで結構な人数死んだりするコトもありました。
でも今回は気合の入り方が違うのか、死者出てたのかな。
気づかなかったくらい順調にさっくりと処理出来てたような!
(ログ見落としただけかもだけどねっ!!!)
さぁ、いよいよ最後の城に向かう坂??です。
あのじぐざくになってるとこですね。
この坂にはドラが配置されてます。まぁ、あのゴキみたいなあれですが。
途中、2体同時に相手したり、なんか、ブレスかな??
えっらい痛い範囲あったみたいで、ころころ転がったりしましたが、
なんとか処理終了! 残すは陰陽龍と、おっさんのみっ!!!

こいつらってば、すっごいいやらしくって。
片方を倒してしばらくすると、残った方が倒した方を
復活させちゃうらしいのですね〜。

Ying : ……陽龍よ!
我が身命に今一度力をたもれ……。

こんなコト言い出して。
もしくはこんなコトを言い出して。

Yang : ……陰龍よ!
我が命脈に今一度力を与えよ……。

で、復活される前に倒し終わると、

Yang : 間に合わなんだか、陰龍、ゆるせ。
王……よ、我ら…これにて………

と、なるわけですね〜。いやあ…
今回2回復活されちゃったのかな…?w
仕切りなおさないとつらいか〜?って空気が流れたけど、
でもなんとか撃破ー。さぁ、おっさんです!!!!
ここでPT一部組み換え。赤サポ暗の方のみで1PT作ったのかな?
連続魔スタンでおっさんのWSを止める作戦です。一般的ですね。
開幕はモンク一同によるためため気孔弾。着弾に合わせて
黒の精霊一斉砲火。オポで貯めたTP使ってWS、更にイカロスで
もう一度WS。その間にも赤のスタン、黒の精霊…となります。

気孔弾着弾すると、おっさんが喋ります!

Dynamis Lord : 不死なる龍が……
ムシケラごときに……おもしろい!

ムシケラ言うなーヽ(`Д´)ノって感じですが。
もうこの時にはWSやら魔法やらでログが流れる流れる。
バラードして、ケアルも必死です。
ちなみにバニシュ2してみましたが7ダメでしt

連続魔開始30秒後。またおっさんが喋りましたよー!

Dynamis Lord : ムダだ……
始めからムダだったのだ……

多分痛いWSしてきてるんでしょうね!
ダメくらってましたし…(フィルターしてて何くらったかわかんないけどw)
二人目の連続魔が開始したくらいで、おっさんのHP1/3くらいだったのかな
もっと減ってたのかな??
さっき倒した陰陽龍をおっさんが召喚!!
龍は盾PTさんやモアラさんに任せて、黒とATはひたすら殴る精霊する!

Dynamis Lord : みにくき肉塊が……
肉片と化せ……骨片と化せ……

残り数ミリって頃になるとおっさんも必死です!
続々と倒されていくLSM達…でも大丈夫!
これならいける!
各自リレとかもしているので、つらいけど、
生き残ってる人はおっさん退治に専念っ。
三人目の連続魔がスタート、多分残り2ミリくらいじゃないかな…

Dynamis Lord : 戦慄せよ……畏怖せよ……
死の旋律を舞い……死の詩歌を吟ぜよ……

あと1ミリ。龍も暴れてる。おっさんも暴れてる。
でも、あとちょっと。黒PTは残り数人だったのかな…
それでもこの時点でまだ三人生き残ってた。
4系もレジで100くらいしかダメが通らなかったりしてたけど…



RoのサンダガIIIが発動。
→Dynamis Lordに、859ダメージ。
→Yangに、906ダメージ。
→Yingに、906ダメージ。
Yingは、棘の歌の構え。
Yangは、ウィンドブレスの構え。
Yingは倒れた。
Yangは倒れた。
(Mo) がんばれw
Dynamis Lord : ムダだ……すべてはムダだ
我が魂もまた移ろい……やがて……
イカロスウィングの効果は発動しなかった。
(Mo) 【やったー!!】
<Re> よっし!!!!!!!!!!
<Se> おおおおおおお
Uyは、バラードの効果がきれた。
Taの詠唱は中断された。
<Bl> おおおw
(Ar) oo
Noは、Yangに倒された……。
Ch : やったーーーーー!
Roは、Dynamis Lordを倒した。
Dynamis Lordは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!
Dynamis Lordは、シャドウマントを持っていた!


そんなわけでやりましたー!!!!
とどめは同じアラの黒さんのサンダガでしたので…

リフター オブ シャドー

げっとです!【やったー!】
もう、みんな大興奮wwwww
実はこの日、LS2周年だったそうで…
そんな記念すべき日に、おっさん倒せてよかった!
本当にリーダーお疲れ様ー!!!
これからもよろしくですよ〜♪



あ、称号は???を調べてザルカバードの踏破者になったんで
速攻セルビナに行って変えてきましたwwww
posted by める at 10:53| Comment(10) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プリケツSSは頂いた。
Posted by ある。 at 2006年06月05日 12:20
Σ(゚Д゚)

何時の間にっ!!!
あれか、あの時か…
最初の広場でぷりーんとした…!
この時は色々な人を踏み踏みしようとしたのに
リーダーしか踏み踏み出来ず【残念です】
Posted by める at 2006年06月05日 12:49
オイラを、ムシケラのように踏み潰しましたね。
忘れてませんよ(´・ω・`)

何はともあれ、クリアおめでとう!!


Posted by 烈 at 2006年06月06日 01:08
【許してください】(*ノノ
愛情表現ですよ!愛情表現!wwww

クリア、本当嬉しかったです!
ありがとうございます><
あ、まだED見てないwwww
Posted by める at 2006年06月06日 09:17
デュナミス-ザルカバードクリアおめでとうございます!

でもまだ虚ろは始まったばかり・・・
クフィムにバルクルムにブブリム、そしてタブナジアが待っているのであります・・・・
Posted by みねね at 2006年06月08日 21:54
みねねさまおはようございます。
昨日某所でお見かけしてどきどきしてたり…!

新しい裏はまだブブリムしかクリアしてないので
是非他エリアもクリアして、タブナジアに…!
いつになるかわかりませんが…w

Posted by める at 2006年06月09日 11:04
クリアおめ(´∀`)
途中召喚されたインヤン君たちに挑発したけど、豪快に無視されましt
Posted by あるざーど at 2006年06月11日 11:11
あるさんこんばんわっ

・・・無視されたんだ・・・w
魅力が足りなかったんだよっ、きっと!(ぇ
Posted by める at 2006年06月11日 17:10
????????ドさんと同じく見向きもされませんでしt
Posted by 某Y at 2006年06月12日 16:06
何かバトン回ってきたからやっといて!!!
ナゾのバトンですが、、w
魅力はMAXなんだよなぁ^^;
Posted by あるざーど at 2006年06月14日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。