2006年06月14日

なんかバトンがきたよ!

そんなわけでお久しぶりですよ〜。
なにやら首さんからバトンがきたので、もりもり答えてみます。


●お名前は?

める。

●おいくつですか?

女に年齢を聞くものじゃないわよ^^

●ご職業は?

さぼりーまん。サポ遊び人かなっ!

●ご趣味は?

けある。

●好きな異性のタイプは?

ぽよp

●特技はなに?

さぼり。

●資格何か持っていますか?

秘書技能検定2級持ってるよ!(持ってるだけ)
あと珠算検定1級とか!(もう指は動きません)
普通免許とか!(AT限定な上ペーパーです)

●悩みがありますか?

一向に凹まないおなか。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は? 

わさびだいっっっっキライ。
甘いものが大好きです(だからふとr)

●貴方が愛する人へ一言!

いっつも暴走ごめんね(´・ω・`)

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。

回す相手がいないじぇ・・・!
FFと関係ないバトンだしねぃ・・・
mixiでまわしとこ・・・

ネタがな〜い。という方ご自由にお持ち帰り下さいませ〜。
posted by める at 08:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わさび醤油が食えないってことかよおおお!!
ゆるさんだに(´;ω;`)
Posted by あるざーど at 2006年06月27日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

