2006年07月12日

【ビシージ】【はい、お願いします】

相変わらず更新してないめるですよー。
まぁ、それでも今回はまだ間隔短いよねっ!

アトルガン発売されて、早3ヶ月がたとうとしてますね。
(まだ正確には3ヶ月たってないけどね)
今月末にはVerUPがあるらしいので、それもまた楽しみですが。
今回追加されたビシージ、結構楽しんでます。
と言っても、まだ数回しかやったことないんですけどね。
タイミングがどうも合わなくて…orz

昨日、ENMが終わった後翌日の準備をして(今日は久々のKR)
さて寝るかな〜。と思ったら、トロールが140。
まだお風呂に入ってなかったんで、入ったりしてたら
丁度いい時間になるかも! という事で、
いそいそとナイトで参加準備。サポは当然白!!!!!!
だって、まだLv低いし〜。ナイトだし〜。
リレイズあるし〜、ブリストあるし〜〜〜。
ぶっちゃけブリンクは全然してませんでしたg(ry
でもリレあってよかった! と思いました…
2回死んじゃった(*ノノ
いや、なんかよくわからないうちにプリンにフラッシュしちゃったのか
タゲがっつりげっと★
精霊でぷりーんとね…w
でも2回死んだ後は、広場でボスらしきトロールを倒してる人達を
必死にサポート! ケアルヘイトと時々使ったフラッシュで
たま〜にガスッと殴られてましたが(*ノノ
ボスは色々な方のお陰で無事に撃破。その後しばらくして、
ビシージ自体終了しました。でじょたるは守ったぞ〜〜〜!!!
笛も当然無事。いかったいかった。
私は、衰弱回復後のケアル4とか、色々な人へのケアルが効いたのか
700EXPげっと♪ @6300くらいでナイトもLv68です。
毎回、昨夜みたいな時間に来てくれると嬉しいんだけどな〜。
寝る時間がちょこっと遅くなるけど…

いつビシージが始まってもいいように、ナイトAFも持っていたいなぁ。
でも荷物がなぁ。いっぱいなんだよな〜。困ったな〜。
posted by める at 12:51| Comment(0) | TrackBack(1) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20668366

この記事へのトラックバック

スキル上げとビシージ
Excerpt: たまにはまったり。...
Weblog: Malino@Garuda
Tracked: 2006-07-12 13:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。