2006年07月18日

礼服【どこですか?】前編

連休はオフ会やら色々やらでばたばたしてためるでっす。
でも、その分17日はFF三昧でしたよっ!(ダメすぎ

私は最初ウィンダスでスタートして、
元いたLSに入る為にバストゥークに移籍しました。
(バス国民限定LSだったので…現在は他の国もOKですが)
国限定LSだったので、LSの皆でミッションすることが多かったです。
まぁ、最初は私のLvに応じてお手伝いしてもらったりですが…
けれど、ジラート、プロマシア、アトルガンと追加ミッションが増え。
所属国のミッションは自然後回しに…むしろ放置されてます。
ランク8までは頑張ったんだし、折角だから10にしたいなぁ。
と思いつつ半年以上過ぎたかなぁ??
今お世話になってるLSで「めるさん、バスMやるけどどうする?」
とお声をかけていただきまして…いってきましたよ!
なんでも3人固定で+αを募集して進めているそうで…
3人のうちお2人はこのバスMをクリアしたら3国ミッションクリアだそうです。
すごいですね〜…OPテレポ大変だったろうなぁwwww

で。バスMです。私のフレも巻き込んで、5人になったんですが
音頭をいらっしゃる方がサチコに1人募集の旨を記載されていたようで、
最終的に6人でいってきましたっ!…ナシモ侍白詩でw
というか、8−2からだったんですが、8−1終わってない!!
と気づいて…8−1からになったんですが。
終わってないと思ったのは勘違いで、やっぱり私とフレは8−2から…
でも、後からいらっしゃった侍さんが8−1がまだ、という事だったんで
まずは流砂洞にいってきましたよ〜!!
私とフレがやった時はLSのランク8の人総動員だったんで
かなり楽だったんですが…6人でも楽でしたwwwww
固定で進めてた3人はなんでも4人でやったそうですが…すごいですねw
8−1はアリ3体を倒して、一番奥の方の壁画を見て終了なんですが、
アリさんがよく寝てくれました。ララバイでぐっすりと。
なんでもジラあたりまでの敵は寝てくれるそうですよ〜。
順調に1体ずつ撃破して、さっくり終了〜w
壁画のイベントも見て、じゃあルテからコロスケでバス行こうか〜。
と白さんがテレポ詠唱中にナイトさんが近くのアリさんにフラッシュ。
ウォタガ3貰って無事テレポ完了…危ないから!!!!!!!!!!

気を取り直して8−2です。
クフでオバケです。3体いたのかな??
最初沸かせて、上から釣って〜。と言われたんですが…
見えません。とメッセージが。結局下にみんなで移動して
掃除をして倒すことに…掃除中に鍵が出て、
NM沸かせる場所に丁度箱があったので侍さんが地図げっとしてましたw
おめでと〜wwww
オバケは、まぁぐーすか寝てくれたんで、無事に終了。
といいたいですが、途中で最初に倒した雑魚とかが沸いちゃって
もぉ、大慌て…w しかもララしたの殴った人いましたよ?!
やーめーーーてーーーーーーorz
(誰だったかは、よくわからない…誰だーヽ(`д´)ノ)
それでも結局無事に撃破しちゃいましたw
ルテしてコロスケして、いざ9−1だ〜!!!


9−1は昔懐かしいトカゲ卵の人から受けます。
奇跡の塩ってのを持ってきてね♪らしいです。
グスタフの奥地にあるんですが、その前にスライムと一戦があります。
このスライム…増えます。
最初は1匹、これを倒すと2匹に増えて、それぞれ倒すとまた増える。
編成的にスライム…大丈夫かな〜? と不安だったんですが
「やってみてダメだったらヘルプ呼ぼうw」【エキサイト】
フレから、「手伝おうか〜?」とtellいただきまして。
一度突撃するらしい。ダメだったらよろしく〜w とお願いしたら
現地に来てくれましたよ;w;
またまたララバイでよく眠ってくれたので、結局大丈夫だったんですg
ごめんね、Yさん・・・;;
NMスライムを倒したら水辺に行ってだいじなものげっと。
じゃ、ルテ飛んでまたコロスケね〜。と詠唱開始…
どうやらスニ切れたらしく、白さんが近くの魚にぃぃぃぃぃ!!!@@;
慌ててララバイ…の前に前衛さんが殴る殴る。
骨とおばけも今日和^^^^^^^

ヽ(`д´)ノ

魚と骨とオバケにララバイして…また殴ってるしもう…orz
まぁ、それでもなんとか脱出。危うくお侍さんが逝きそうになってましたが。
まさかNMじゃなくて帰る時に死にそうになるとは思わなかった…w


…ながいなw
後半に続くっ!!!!!!!!www
posted by める at 12:54| Comment(10) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 06:51
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:11
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 05:29
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 00:58
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 23:46
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月03日 19:07
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 02:11
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 22:05
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
Posted by フェイスブック at 2011年11月08日 18:52
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。