2006年07月18日

礼服【どこですか?】後編

というわけで、危うく死者を出しそうになりつつも
いよいよ最後のミッションです!!!!!!

最後のミッションといえば、NPCと一緒にBCです。
サンドは某王子、ウィンは某おにーちゃんですが。
バスは隊長です。お髭です。
噂だと、バスのお髭が一番マシだそうです。
なんですが。
さっくり1回目は失敗wwwwww
お髭、ボパ強い。ずるい。ケアル間に合わないyp!!!
次は後衛2人、お髭にケアル集中しよう!
という事で仕切りなおし



入れないですよ?(´・ω・`)



どうやら私が入る前に戦闘開始しちゃったそうで…orz
仕方ないからお髭見殺しにして。と御願いしたら
ナイトさんがガスガスHP減る。入れなかったのは私だけ。
白さんはいるのにおかしいなぁ?
と思ってる間にナイトさん南無。ナイトさんもお髭だったからかな?^^;
なんでもマクロ使おうとしたら動かなくて、
その後も一切何も行動出来なかったそうです…
まぁ、でもその後無事に???お髭南無。
3度目の正直ですよーーーーーーーー!

今度はさっくり終了!
最後のコロスケです。イベントを見て。ランク10です!
これで礼服が貰えるじぇ!
戦績は必死に貯めて、現在10万ありますよ@w@
いざ交換〜!!!!!
交換したらウィンかサンドに移籍するじぇ〜〜〜!


・・・?(´・ω・`)


バス2位なんで、礼服もらえませんでしたorz
ここんとこ、バスはよくて2位・・・
礼服貰えるのはいつになるやら;w;
posted by める at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランク10おめっとw
本日はメリポおつですw
脳筋共ですいません、、w

又行きましょう!
Posted by あるざーど at 2006年07月26日 01:18
今週もバス3位でしたね^^^
ヽ(`д´)ノ

メリポはおつでしたw
保険がまた1万きったけど楽しかったですw
Posted by める at 2006年07月26日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20973579

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。