2006年07月26日

キャーリューサーン

VerUP終わって、あれこれ色々な悲鳴が聞こえてきてますが。
昨夜はそんな中LSでメリポいってきました(*ノノ
最終的に総勢10名とかだったんで、アラ組んで
遊んでた、って感じでしたが…w
場所は、人がいないところ、ということでルフェーゼでした。
1PTいましたけれど、POP早いですからね^^
私達は海岸の方でやれば問題なかったです。
まぁ、若干枯れましたが…w

最終的に編成は…
忍狩竜赤白詩で1PT、それから侍赤黒黒で1PT。
獲物の大鳥は斬撃耐性があるのかな? よぉわかりませんが。
ダメが出ないと忍者さんと侍さんは嘆いていらっしゃいました。
逆にヒャッホイしまくったのが狩人さん!
狩人さんなんて、最初はレッドカレーを食べていたせいもあるんでしょうが
なんと最高で2000ダメとか出してました…。
途中で大鳥やってる時に羊に絡まれて、更に大鳥に絡まれて…
と一度全滅したので、それ以降は最高でも1800くらいだったと思いますが。

しかし。
大鳥が突弱点にしても、ちょっとおかしい。
というか、1300や1400ダメくらいの時もあるんですね。
TPの差なのか。いや、多分貯まったら即撃ちだろうし。
なんだろう、なんだろうと思ったら。

アンゴンでした!

今回追加されたメリポで習得できるアビですね。
専用の投擲槍を使用して、敵の防御力をダウンさせるそうです。
いや、もうびっくりです。
判明した後はひたすら「アンゴンまだー?」と言われてました…w
みんなアンゴンにあわせてWSしようと必死になったり、
蝉張替えしててWS使えなかった忍者さんが悔しがったり、
羊やってる時に石化すると1人WS使うやつが減った! と喜んだり…
なんか、間違ってるんじゃないのか?w と思いながら楽しんでましたw

ダメひゃっほいしたい人はアンゴン持ってる竜さんと一緒にどうぞ!







でも、この時赤さんがディア3もしてたんだよね…!
ディア3+アンゴンだと、すごいのかも!?
posted by める at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜突然失礼致しますm( _ _ )m
某コミュニティの方から参りました
いつも、こっそり見させていただいてます♪
アンゴンとディアVについて書かれていたので
つい、コメントしたくなり・・・w
相方が竜で私が赤やってまして
メリポでクトゥルプを狩ったのですが、アンゴン
とディアV入れてからWS撃つと、凄いダメが
出ますよ〜(>_<)
もともと、HPは多いもののクトゥルプが柔らかい
っていうのもあるのでしょうが、PTに戦士さんが
いたりすると、目を疑うようなとっても楽しい
ダメが出ますw
機会があればお試し(?)くださいませ(*'-')b
では、失礼致しました.。o○
Posted by K猫 at 2006年08月01日 19:42
K猫さんはじめまして〜。
某コミュ…どこだ! みくしかしらん??
あんま更新してなくて申し訳ありませんorz

クトゥルプは、以前からダメだけ見ると
なんだか脳内で分泌されましたねー!w
でも、なるほど。ディア3+アンゴン…!
すごそうですね、それは…!
今度LSの人と遊びにいってみようと思います^^
Posted by める at 2006年08月02日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21419812

この記事へのトラックバック
×

