2006年07月31日

イカとくらげ。

いったいなんなんだ? ってタイトルですいません。めるです。

昨日はLv上げしようと思いつつも、誘われず。
フレのSさんが「青AFのNM倒すの手伝ってくれない?」
とおっしゃっていたので、お手伝いしてきましたっ!
なんでも、新エリアらしいですよ。ドキドキです。
まず、ナシュモに行って(ワープ使ったけど、船のがいかったかもねw)
Sさんだけジョブチェンジ。
ナ侍白赤詩の5人で突撃です!
目的地はアルザダール海溝遺跡群。なんでも白銀貨1枚渡さないと
中に入れないそうで。けちけちすんなーヽ(`д´)ノ
まぁ、仕方ないので、貨幣を通せんぼしてる青NPCにトレード。
敵がいるのかと、ドキドキしたんですが…

なんもいませんでしたw

いや、本当に。見事になーんもない。
でも内装はすっごい凝ってました。きれーい!
広場っぽい部屋の正面には、海底なのかな?
多分海底。が見えるようなガラス張りがあるしっ!
時々クラゲが光って見えました。
他にも魚見えたらいいのにー。

で、本題のNMです。イカです。
Sさん曰く赤らしいから、クマガが来ると思う
(連続魔のガですね)ってわけで、赤さんはサポ暗でスタンを用意。
したんですが。

イカは黒でした(*ノノ

開幕早々プガで寝ちゃったりしたり、
スタンしたら魔法無効なのか、レジっちゃったり、
なんかわからないけど範囲バイオきたり…
でも、まぁ。なんとかなりました。流石に。

終わった後、みんなで遺跡内探検〜♪
「めるさん楽しそうねw」とか言われたけど気にしない!
だって新エリアって楽しいじゃないですか!
結局、装置を使っても入った所と、NM戦闘した所にしか行けず。
でもサーチをすると自分ら以外に人がいたので
どうやら他に入り口があるようですな!
今度はそっちの入り口を探し出して、探検したいものです!

ss撮りまくったけど、全て自宅PCの中…
覚えてたら帰ってUPしま〜す(多分忘れる
posted by める at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかバス一位っすよ!w
sakiオメw
Posted by あるざーど at 2006年08月22日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。