2006年10月26日

生きてます。

もうすっかり更新していなかっためるです。
いやぁ…Mixiのが楽しくって…(*ノノ
あとFF3に現を抜かしたり、最近は家事に勤しんでます(多分

色々ありまして、9月中旬からネットから消え、
先週かな? やっと復帰したんですが…
Lv上げとか色々途中なんだけど、ほぼ全部中止w
白は75まで@4万くらいかな? なんですが…
適当にビシージとかミラテテでカンスト目指そうと思います。
ナイトは…やっと69になったくらいなんだよなー。
AF2も一部分ですが持ってるし、週に1回くらいのペースで
Lv上げに行けたら行きたいです。

でもじゃあログインしてなにしてるのさ?

合成です。
8月くらいからかな? 某合成を上げ始めました。
調理は放置してます…w
M先生(その合成100の方)にあれこれ教わりつつ、
地味にこつこつがんばってますw
複合も結構あるし、必要な合成も同時に上げるか、
それとも先にその合成だけガツンと上げてしまうか…
まぁ、基本的に飽きっぽいんで。
どこまで上がるやら…w
posted by める at 15:15| Comment(24) | TrackBack(0) | ヴァナ合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
日記はずいぶんと更新されてないけど、
メルさんは見てるのかな?

LSのHPがまた変わってるようなので、
良かったら教えてもらえますか?

また、そろそろインしようかと計画中です^^
ではまた〜ノシ

Posted by るしゃ at 2007年10月04日 14:56
生きてますよ〜@@
LSのHPかっ! 管理人がね。
ちょっと間違えたらしくてねぇ…
アドレスの「name」を「biz」にしたら
確かいけるはず〜〜〜!
Posted by める at 2007年10月05日 08:44
めるさん、ありがとうです^^
みなさん元気そうで、なによりw

色々見てると、FFに復帰したいんですけど、
やる時間がねぇ〜

とりあえず、近々一度みなさんに会いに行きます^^
Posted by るしゃ at 2007年10月05日 17:41
めるさん、ありがとうです^^
みなさん元気そうで、なによりw

色々見てると、FFに復帰したいんですけど、
やる時間がねぇ〜

とりあえず、近々一度みなさんに会いに行きます^^
Posted by るしゃ at 2007年10月05日 17:41

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/9b-otde/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 03:36

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/9kryj8l/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:01

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/djt-1xt/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:34

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/dz4bi-z/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 06:34

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/0x6lfwv/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 05:18

ひょーーー!!前 払 いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったしな!!!!!
テンションあがって10発くらいオ ☆ ン コにどくどく注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったオ ☆ ン コからザ ー ☆ ンあふれまくりだしwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://OpiecE.com/ban/sd7n1ve/
Posted by じゃくそん at 2009年12月03日 05:52

http://NNstarterpp.net/port/gut5rgq/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 07:11

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/dcdkszr/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 07:20

このサイト
http://findeath.net/hong/q1n-u3u/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:03

http://esp.cucuple.net/0pxzxnd/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 05:46

http://yes.xiexiexie.net/9nhbde6/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 04:07

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/90z7i8j/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 19:11

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/kixfyfv/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 06:22

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/fj7urn1/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 05:31

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/6xk0b2e/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 11:07

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/az9wc24/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 05:26

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/pdr4of3/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://qf591mw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:39
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 07:03
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

