2005年06月22日

こつこつと

昨日はお友達とまったりお夕飯食べてたので
ログイン遅かっためるですよ。
本当は忍者上げようかなぁと思ったものの、
3国に移動するのが面倒だったので合成することに。

先日やっとスキル66になったので、次はいよいよサンドリアティーなのです!
その昔。詩人がAFになる前にお世話になった食事…
フレのじゅんさんに素材渡して作ってもらった事もありました。
ついにそのサンドリアティーが自分で作れるようになるなんて…!
なんだか感動なのですよ!
取り敢えず、倉庫からクリスタルと材料を集めて(それだけで1時間近くかかったような)
いざ合成なのですよ!
サンドリアティーは上限70だから、ちょっと割れやすいけど。
しゅごごごご・・・・・・・・・パリーン
(´・ω・`)
ふと曜日を見たら風曜日だったので合成中止!
なんとなく全部割れそうだったんですもん・・・
氷曜日になってから合成したのですが、結局9回合成して、
割れが3回でした。スキルUPはなし(´・ω・`)
まぁ、段々上がりにくくなるって話だし。
しょうがないね。

完成したサンドリアティーは競売に出しておきますた。
履歴が私の名前と倉庫の名前で埋まりつつあるのが
ちょこっとだけ楽しい・・・w
posted by める at 13:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンドリアティーおめでとう^^
だいぶ上がったね〜〜〜!
めざすは、スキル100なのかなぁ?
遠いよね〜〜スキル100!
お互いがんばろうね〜
Posted by じゅんたる at 2005年06月23日 08:19
じゅんさんだ〜!おはようございます@w@
目指せ100ですよ〜!
すっごいのんびりなんで時間かかりますが^^;
でも金策には中々ならないから・・・
ちょっとだけ躊躇。
いや、ここまできたら100目指しますけどね!
調理楽しいし^^

じゅんさんも100まであとちょっと!
頑張ってですよ〜!
Posted by める at 2005年06月23日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

