2005年06月27日

ドキドキなこと

毎回タイトルをどうしようか悩んでいるめるです。こにゃにゃちわ。

昨夜は微妙にログインが遅くって。
なんでかわからないけれど、唐突に調理やろう!って思ってしまって。
でもサンドリアティー材料集めるの面倒くさいなー。
って事で、お手軽に材料が集められるす・・・・・・
寿司に挑戦ですよ!!!!

クリは忍者上げで集めたのがあったので問題なし。
酢とわさびとイカと蒸留水は競売と天晶堂と詩人酒場で準備。
お米は少し前からバスの倉庫で栽培を始めていたので、そっから移動。
ロストしたら痛いのはわさびとイカ。
かなりドキドキしながらいざっ!!
心の中で「調理スキルアップしろ〜! 成功しろ〜!」と念じつつ。
シュパーンっ。ってわけで成功〜!
1D土クリがあったので、ごりごり合成ですよ。
カバンの空きがあまりなかったので、ちょっとイカを買ってはモグハに戻りを繰り返し。
最終的に13回合成して、割れたのは2回でした!
端数はバザーで、Dになった分は競売に出してほくほく♪
しかもさすが消耗品! よく売れること売れること!
ログアウトするまでに出品したお寿司は全部売れちゃいました♪
ついでにバザーしてたお寿司も売れちゃいました♪
今までこんなによく売れるものってなかったのですごい感動!
買ってくださった方ありがとうですよ〜(´▽`)

そういえば。
クエアイテムが収納してあったので、バスに行こうとルテに行ったのですよ。
サソリはまだ楽だけど。近づかなければいっか★
って事でふんふんふん〜ん♪と走り出したら、
なにやら見たことのあるお名前の白たるさんがてってってーと。
思わず立ち止まり名前をもう一度見て。やっぱりそうかな?
声かけちゃおうかな、どうしようかな。と悩んでいたら
たるさんも立ち止まりこちらをくりっと見るではないですか!
これは話し掛けねば〜〜!

「あの、突然失礼します〜。もしかしてブロガーさんですか〜?」
先日コメントいただいたまるさまだったのですよ〜!
(きっちり名前を覚えてなかった私のバカorz)
「もしかしてめる」さんですか〜?」
「そうです〜><」
「ヴァナでははじめまして〜」
「はじめまして〜><」
こんな感じできゃっきゃとしばし立ち話…w
あの時ルテに飛んだ方は何かと思っただろうなぁ…すみませんでしたm(_ _)m
それにしても。こうしてネット上でブログ書いて。
色々な方のブログを読んだり、サイトを見たりして。
ふと、ヴァナで出会えるってなんかいいなぁ♪
オンラインってこれがいいですよね!

Mel050626224150a.jpg

二人共白AF(私は手は腕輪だったんですが)とコサージュで
なんだか笑ってしまった…w
posted by める at 13:39| Comment(2) | TrackBack(1) | ヴァナ合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜('-'*)
もうあの時は感激するやら、びっくりするやらで
あわあわしておりました・・・w
声かけて頂けてとてもうれしかったデス〜。
ありがとぅございました!
私の方にも書いてみたのでトラバいただいちゃいました♪

おスシゾーンはいいですよね(/ω\)
スキルも上がって、すぐ在庫さばけて
しかも赤字にならないという・・・♪
私もずいぶんお世話になったですw
スキル上げがんばってくださいね('-'*)
Posted by まる at 2005年06月27日 21:00
まるさま、今晩和です〜。
昨夜はお互いあわあわしていたのですね〜w
そしてそしてトラバありがとうございますです〜!
色々な方とこうして交流出来るのは嬉しいのですよ〜♪

お寿司、感動しました!
スキルが上がりにくくても、これならいっか!
って思えますね。お金になるし♪
先に頑張って活魚合成とっておいてよかったとしみじみ。
まだまだへっぽこ調理人なので、
これから頑張って立派な調理人になりたいです♪
Posted by める at 2005年06月27日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4663203

この記事へのトラックバック

ルテに飛ぶとそこには・・・。
Excerpt: 昨日、ちょっと流砂洞にいる夫にお届けモノがありましてルテに飛んで、てってけ走り始めたところ・・・白AFを着たたるしゃんが・・・名前をよーく見ると・・・アレ??この方はひょっとして・・・?
Weblog: まるるぶろぐ。
Tracked: 2005-06-27 20:50
×

