2005年06月28日

合成合成

あぁ、誰かいいタイトルを考えて下さい・・・・・・orz

昨夜もそんなわけで、合成三昧(?)でした!
忍者上げようかとも思ったんですけどね…なんとなく合成。
前日に買ってあったわさびなどが倉庫に送りつけてあったので
返却して、貯めこんでる土クリをひっぱりだしてお米も出して。
相変わらずカバンの空きは少ないので、ちょっとイカを買っては
モグハに戻って合成の繰り返し。
(外だと重くてどうも割れ易そうな気がして…)
いやぁ・・・・・・・・割れた割れた!orz
何回座ったんだっけなぁ。12回?もうちょっとかな。
それくらい座って、4回ほど割れましたorz
しかもその内3回はイカとわさびロスト…お・お金がorz
で・でもでもスキルは4回UPしましたよ!
そしてそして無事に調理67になったのです〜!うれしい〜♪
でもそこでわさびが切れ…天晶堂も品切れで買えず合成は中止;w;
丁度いいので、お米栽培するべく、種集めです!

LSのAさんに作って貰ったデジョンカジェル握り締め。
白サポシでいざコンシュです!
なにやら他にも同じように種集めてるっぽい方や素材狩りの方がちらほら。
コンシュから西にヒトがいっぱいだったので、私はグスゲンの方まで足を伸ばすことに。
案の定こっちは人がいません♪
しかも雷エレとかいますよ〜! 倒しちゃいますよ〜!
なにやらLSの姫が雷クリほしいらしかったので、合流して
エレが沸いたら二人でエレ狩り、それ以外の時は球根とかトカゲとかハチとかをべしべし。
トレントの球根ばっかりorz
なんとか10個種を集めて終了!
頑張ってお米栽培するですよ〜!!買ったらD1万もするんだもんorz

タブナジアタコス目指して頑張るですよ〜!(遠すぎ

posted by める at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

