2005年03月18日

低Lvも楽しいね♪

試験が続いていやーんな気分だっためるです、こにゃにゃちわ〜♪
今は試験も終わってはっぴっぴですよ!

まぁ、試験続きの間長時間ログインは微妙かなぁ??ってわけで
倉庫のLv上げしてみたり、昨日はめるで低Lvジョブ育てたりしてました。
何をあげたかと言うと、召喚です!
召喚本職とされてる方には申し訳ないですが、ケアルタンクになれそうだから
結構召喚上げてみたかったんですよ〜(どんな理由だ
あとは、白のLvが50超えたので、サポとして…
黒のみ、って今では微妙なのかなぁ??って思ったからでした。
一応白サポ詩人も出来ますけどねw

そんなわけで召喚です。現在Lv8(低すぎる
まだまだソロで頑張れるお年頃…なんだろうけれど、
丁度ゆたぽんが魔法拳に憧れて(?)赤上げてたんで一緒に遊んできました♪
いやぁ・・・赤さん強い@@;
自分殆ど何もしないでケアルばっかりしてた気がします…
でもでも、かーくんのポイズンネイルとファストだっけ??
連携できるよ。って言うので、やってみました!
Lv8とかで湾曲www強すぎwwwwwwww
ちょこっとだけ敵さんがかわいそうになりましたw

まだLv低いだけあって、1時間くらいでさくっとLvもあがり。
二人だけだし、ここまででいっか〜。と思えばさくっとやめられるし。
高Lvになるとそゆのって出来ないから、ログイン遅かった時とかはお薦め!
クリスタルや素材も独り占め出来るからぷち金策にもなっちゃう!
ログインしたけど時間ないし、Lv上げ出来ないし、金策ばっかで飽きた。
なぁんて方は気分転換に低Lvジョブ上げてみるとよいですよ〜♪
もう低LvジョブなんてないYO!ヽ(`д´)ノ
なんて方は倉庫で!サポもないしまた違った楽しみ方が出来ますよ〜@w@
posted by める at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

あけてびっくり

昨夜はちょいと、ROに課金してからログインしてたんで
ちょこっとログインが遅かったんですが。
まぁ、白は上げられないけど、召喚とか上げよう〜と思ってログイン。
自分鳥頭で・・・いつ何を競売に出品してたか結構忘れちゃいます。
なので、意味もなくポストを毎日見てるんですが…
昨夜ポストにはなんか入ってるじゃないですか!
R忍さんからは粽、Y黒…メインはナか??まぁ、Yさんからはお寿司1D@@;
何事?@@;;;
と軽く混乱したんだけど、よく考えたら昨日ってばホワイトデーじゃないでつか。
2月にバブルチョコをLSの人にあげていたんだけど…
実はハートチョコ作ろうとした副産物だっt(ry
申し訳ないなぁと思いつつ、ありがたくいただきましたm( _ _ )m

来年はチョコだけじゃなくてもちょっとおまけをつけよう。
そう思いました。まる。

ちなみに、K内藤さんからはおじじの時にハイポをお礼。って事で貰ってたり
ゆたぽんからは先日やまびこ持ってきてくれた時に一緒にコサージュ渡されてたりたり。

あーーーーーー・・・・
取り敢えず頑張って自分寿司作れるようにしたいと思います。
ありがとうでした><
posted by める at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

念願の王冠

そんなわけで、王冠げっとしましたよ〜!
サポ狩人で必死にオポオポ探しましたよ・・・
もう、本当取るのが大変なアイテムもあるんで
かなり緊張しながらトレードを繰り返し・・・
こんなとこにいるなYO!とか思いつつ渡して渡して・・・
やっと王冠げっとーーーーー!!!
でもやっぱり微妙なグラ・・・(´・ω・`)
たるだって女の子だもん、ちっちゃい王冠がよかったよぉ(´・ω・`)

で、で。
昼間はENMいてきました!(`・ω・´)
この前時間切れで何ももらえなかったアットワです。
今回はナ忍獣白黒詩で!メンツは変わってないんだけどねw
この前はボス>雑魚>雑魚>ボスだったけど
今回はなんとボス>ボス!!!
だもんで、さくっと倒せましたw
なんか、よくわからないトルクと素材げっと!!!
皆で山分け〜♪お財布があったかくなりました@w@

夜はしろのLv上げ♪
忍シ竜赤白召のPTでした。
アリさんとかカブトとか食べてたんですが・・・
アリさんの暗闇攻撃を治す話をしたんですね。
赤さんも召喚さんもサポ白だったんで、治す担当決めようと提案したんです。
召喚さんが忍者治すっておっしゃったんで、
そいじゃ自分シフさん治しますね〜。言ったら

赤さん「ブライナありません^^;;」

ちょっとまってーーーー@@;;;
慌ててサポ割れてないか確認したけど、ちゃんと割れてない。
純粋にブライナ持ってない模様。
だったらサポ黒で来ればいいのに・・・・・
というか白上げてて問題なかったのかなぁ・・・・
と、あれこれ思ってしまった^^;;
そんな自分もやまびこ2個しかなくて、ゆたぽんに現地に届けて貰ったり…
ごめんね、ゆたぽん;w;

某スレとかちらちら見てる最近。
どうも自分も一歩間違えたらそうなりそうで怖いです。
気をつけようと思いつつ・・・
それはそれで楽しそう@w@
とか思っちゃうダメなコでしたw

posted by める at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

おはようございます。日々仕事さぼってるめるでし。
昨夜は珍しくゆたぽんが仕事から早く帰ってきたですよ!
いそいそと音チャしつつログイン(`・ω・´)
夢想も覚えたし、Lv上げいこか〜。と言いつつも、盾ジョブいなくて(´・ω・`)
どうしよかのぉ。と私は希望を出しつつ競売眺め、ゆたぽんは金策をして。
22時頃まで結局誘われなかったので・・・・

自分「暇な人挙手@w@」

ってわけで、古の岩塩取りに行ってきました!
さくっと道を間違えたり、あってるのかわからなくてうろうろしてる間に
扉が閉まっておいてけぼりになったのはナイショだ!!!

ちなみに昨夜はすぺしゃるゲストがいました@@
なんと、じゅんさんがいっしょに遊んでくれたですよ><
なんだかんだで8人で岩塩取り〜@w@
ミミズくんは4匹しかPOPしないので、合間にアリとかサソリとか叩きつつ狩ってたです。
だがしかし。
岩塩落としてくれない(´・ω・`)
途中アリさんから黒鉄鉱なんて出たのに、岩塩は…(´;ω;`)ウッ…
結局出ないまま明日(今日やね)朝早いっていうK忍さんは落ち…
自分も仕事あるし、次にミミズ一通りPOPしたら終わりだね〜。って事に。
1匹目。出ない(´・ω・`)
2匹目。出ない(´・ω・`)
3匹目。なんか出たー!
って、土クリ2個と塩か〜。

・・・塩???


あい。出ました!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本当はS赤ちゃんもほしがってたんだけど…譲ってくれました;w;
ありがと〜><
今度お手伝いするですよ!(`・ω・´)

そんなわけで、夢の王冠まであとちょっとです!
posted by める at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

(´・ω・`)ガッカリ・・・

おはようございます。最近すっかり寝るのが1時過ぎでぐったりのめるです。

昨夜は・・・・というか昨夜も?w
監獄でNM狙ってきました!(`・ω・´)
昨夜はなんだかとっても豪華メンバー!w
2PTいたのかな?w暇つぶしに叩いてたスライムとかがかわいそうになるくらいw

それにしてもスライムの範囲は痛すぎる;w;
場合によっては立て続けに範囲がきて、HP低い種族&ジョブな人は赤くなったり(自分ですが)
白姫は両手棍の潜在消しやってるのもあったんで、出来るだけ回復は自分頑張ろう!
なんて思ってたけど、ケアルガ2するとなくなるMP・・・・w
どうにかならんですかねぇ、スライムの範囲攻撃(´・ω・`)
今回頑張ってS黒さんとB暗さんがスタンしようとしてたんだけど…
構えてから実行されるまでがえらい早くてかなり難しいみたい;w;
先読みしてスタンしないと間に合わないね〜。って皆で言ってたので…

自分「すらいむの気持ちになるんだっ!」
S黒「ぷにょ」

・・・こんなあふぉなLSが大好きです。はい。



途中でHモ合流して、WSNMやってきたですよ!
NMがPOPするとこにある落とし穴から落ちた部屋に「???」があってびっくり。
TP貯めて、いざ骨退治!!!!!!
って、これがまた範囲が痛い;w;
編成がまたすごくって・・・・・・
侍獣戦モで1PT、ナナ暗白黒詩で1PT…
回復おいつきませんwwwwww
MPヒーラーが自分しかいないのが痛かった;;
まぁ、でも一応撃破しました。
当LSの内藤氏が南無南無しましたが・・・・・・・・;w;

で。
結局NMは沸かず;w;
また今度行こうね!!!;w;
posted by める at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

あったー!

久々にテレポ屋やってたら「ゴブの魔法屋の方ですか〜?」って言われて
ちょこっと恥ずかしかっためるめるです、今日和。
今はちゃんと「下層魔法屋の前まで」ってシャウトしてますYO!

昨日書いた、ほしいもの。
なんと、昨夜ログインしたら売りますシャウトが!
妖花の髪飾りでした。競売見た限り今までの髪飾りといっしょで残念。
花だからコサージュ色違い?!とかちょっと期待したのに〜(無理
気になるお値段はなんとっっっ!!!

6M(6っぴゃくまん)G!!!!

ってあふぉかーー!買えるか〜〜〜!!!
競売最終落札価格は5M…どっちみち無理と判明しましたorz
こうなったら自力ゲットしか!!!ってLvが足りません。はいorz
いいも〜ん。いいも〜〜〜ん。
いつかお金貯めて・・・・・って別にそこまで必要じゃないからいっか(早

で。折角なのでウィンドピアスも調べてみました(`・ω・´)
履歴は1件のみ。価格は1M・・・・・・・
シャイル脚(足だったかな)買えるっての!!!!
でも管楽器+3はかなりほしい・・・!
ので、LSで言ってみました。

自分「あの!行きたいENMあるんですが!」
白姫「知ってます。メアですよね@@」
Hモ「ばれてるwwww」
自分「なんでわかったんですか〜〜〜〜?」
(詩人にとって管楽器+3がすごいってわかったのかなぁ。流石だ、姫!)
なんて思ってたら

白姫「うろうろしてたら【みつけました。】」
獣さま「私も見てるよw」

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

まぁ、鯖書いてるしね。名前も書いてるしね。
でもうちのLSの人って攻略サイト情報サイトは見ていても
こういったブログとか、個人サイトは見てないと思ってたのに〜〜!
かなりびっくりしましたwwwww
でも話は早い@w@
いつか拉致させて頂きます〜@w@

posted by める at 14:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月08日

監獄コワイ

今日も元気に会社からかきかき。めるでっす!
昨日はA侍さんがほしがっている両手刀を落とすNM退治に行きました!
場所は監獄、狙うNMはわんこ!
なんでもこのNM夜しかPOPしないそうで…ちょっと大変。
周辺の敵でK忍さんの潜在消しとかしつつ、私は片手棍とか両手棍のスキルをあげつつ
地味にPOPを待ってたんだけど…結局POPせず(´;ω;`)
抽選とかのNMは苦手です…

で、なんでタイトルが「監獄コワイ」なのかと言うと。
いやぁ〜・・・・・
落とし穴に落ちちゃって(*ノノ
タブナジアの水路もだけど、監獄って暗いから…
でもって私目が悪いので、すっごい画面近くじゃないと穴見えないんですよ;;
しかも丁度合流するS戦さんが途中で絡まれたとかで慌ててたから…余計に;;
怖かったです。本当;地図ないから迷うし〜;w;
今度はどんなに急いでいてもちゃんと画面近くでちゃんと足元確認しようと思いました;
皆ごめんよ〜〜〜;w;

posted by める at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

びっくりしたこと

昨夜はゆたぽんの潜在消しいてきました。
ついでに私のスキル上げ。って両手棍とかのですが。
いった場所は海蛇。
一番手軽に行けて、なんとか二人でもなりそうで、楽な敵がいるところ。

白に着替えてヨトに飛んだらフレがLv上げしてた^^
手を振られたので応援して、スニしてインしていざ海蛇〜
と思ったらフレのPTリンクしてるよ@@;
大丈夫かな?と見守ってたらしろさんかな?南無;;
その後救援きたのでゆたぽんと二人で処理しました^^;;
あ、他にもジョン装備した方もいたな。
南無った方レイズして、回復させて、改めてスニしてインして海蛇へ!
ノーグで詩人に着替えていざ金貨扉の奥へ!
まぁ、楽しかいないわけですが。両手棍のスキル上げしてました;w;
途中からK獣さまとDナさまが加わることになったので、
一旦ノーグに行く事に。って、合流しようとしたら・・・・・

K獣さま「死んだ。突然絡まれた…75なのに」

Σ(゚Д゚;エーッ!

取り敢えず何があったかわからないけど、レイズをしに。
1で申し訳ないなぁと思ったら近くに骨とかに。これを片付けないと〜
と骨を殴り始めたらノーグから出たゆたぽんのHP減っていくし!
何事?!と思ったらミスリル扉でPOPする竜NMがノーグ入り口にいた模様
途中まで殴ってたみたいだけどソロではやっぱ無理なんでノーグに避難^^;
私がノーグ入り口についたら赤さんがソロで頑張ってました!
が、やはりソロでは無理らしくノーグに^^;;;
HP全快まで待つなんてやってられません。明らかに周囲にはノーグ前で
レベリングしてたと思われる人がいるし。黄色ネームになったとこでエレジー。
ゆたぽんもノーグから出てきて二人でぺちぺち。
かなりギリギリだったけどなんとか撃破!
ドロップは・・・・・・・・・
シャル貝とキュスでした(´・ω・`)
ぺちぺちしてる間に獣さまも無事にレイズ貰えたみたいでよかった^^;
衰弱回復してから、Dナさんと合流、潜在消し&スキル上げしてきました♪

そして帰り道また別のNMが途中の道にPOPしてたんでついで殴ってきましたw
ピジョンブラッドだったかな?宝石出たですよ!【やったー!】
そんなわけで、なにやらNM三昧な潜在消し&スキル上げでしたw
posted by める at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

初めてのつり

というわけで無事に70になっためるめるです、こにゃにゃです。
70になったと言ってもなってすぐにPTは解散だったので、スキルはしろいまま。
このままおじじに挑戦は怖すぎる!ってわけでLv上げいってきました@w@

LSのK忍S戦HモS黒私死人、そして普通にサーチして誘った白さんの6人でロメです。
実はロメでLv上げって初めて。初めての人間がいると死にやすいんだよねー。
っていうK忍の言葉に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしつつ・・・
上様(ウェポン)食べてきました〜。
4チェ目はゴーレムだったんですが。そこでいやーんな一言がLSで呟かれました。

「めるめる、5チェ目のつり行ってみる?」

つり。
5チェ目。今は4チェで切れてます。
確かに5チェのが美味しいし。聞いたとこによればLv70以上って、
詩人が5チェとかつりに行くって話だけど、だけどだけどーーーー!!!
恥ずかしながら、わたくし、前衛経験は皆無でございまつ。
一応シーフ15ですが…13までほぼソロ、14から15はコロロカです。
つりなんて経験ありません!!!!!!
でも
今日はほぼLSの人しかいないからいい。
でも普段は野良が基本。今はいいけど、いつかはこの壁にぶち当たる。

えぇ、頑張りましたよ。はい。
つりをしていたS戦さんが戻ってくるのに合わせてマドをいれ、
メヌ、レクイエムはこの際なくてもいいから、エレジーだけはいれて。
S黒さんに知恵エチュを入れて、バラいれて…って感じだったんですが
4チェ目だけエチュをはぶいて、バラいれて…場合によってはバラもなしでつり。
もう。怖いったら!!!!!
しかも歌がどれくらい離れていても届くかが実はよくわからず・・・(*ノノ
普段エレジーとかレクイエムとかフィナーレとか。
その辺使うのって、前衛と同じ位置か後衛の位置なわけで。絶対的に届くんだけど、
つりの場合そうじゃない。自分で距離を測って、歌わないといけない。
難しい(単に私が死人なだけ)
PTログに無駄にエレジーやらフィナーレやらのマクロが流しつつ
つって戻って、丁度ゴーレムとか倒されたりして。
PTMに「ナイスタイミング」
なんていわれたらやっぱうれしいです。単純ですから、はい。
よぉし、頑張っちゃうよー?!ってなもんです(バカ
失敗もしましたけどね・・・・・ごめんなさいorz

取り敢えず、途中4チェで終わる時もあったけど、かなり美味しく
そしてLSPTなだけあって楽しくLv上げしました。
無事に楽器、歌唱スキルも青になったし^^
解散したあと、K忍S黒Hモの3人を拉致り、S黒さんには赤になってもらって
短剣のスキル上げしてきました。
2時間後くらいに丁度風曜日が来るので、それまでの間だけ。って事で。
スキルキャップにはならなかったけど、一応4つくらいは上がったのかな?
その状態でおじじに挑戦してきました!!!!

・・・長いので後は追記でwオジジ、待ってろー!
posted by める at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月26日

やっと70><

そんなわけで、69@10000だったので(9000じゃなかたorz)
さくっとLv上げに行ってきました(`・ω・´)
とは言っても中々誘われなかったんですけどね〜・・・orz

いっつも一緒にLv上げしてるゆたぽんはログインしたら即誘われた。
って事だったんで笑顔でお見送りして1人で誘われ待ち。
その間にず〜〜っと買うか悩んでいた闇杖買って(NQですが)
食事も買って〜。と適当に過ごしてたんですがようやくお誘いが♪
もちろんOKしました!
暗竜忍黒白詩の6人。しかも黒さんってば以前遠征とか挑戦した時にお世話になった方!
バス国民だったのもあって、うちのLSも持っていらっしゃる黒さんで、なんとなく安心♪
ただ・・・
どこも狩場は人がいっぱい@@;
どうしようかと暫く悩む間に黒さんに礼服借りたり(詩人AF脚には合わなかった;w;)
おしゃべりしてたんだけど(サーチもしましたよ?@@;)
結局ビビキー、もう1PTいけないかな?って事でビビキーへ^^
つよの敵もいるけれど、まぁ混んでるし仕方ないよね〜。
って事でエフトとゴブをもりもり食べてきました@w@
炎クリうまーーーーーーwwwww
無事に70になりました!!!やった〜♪

ずっと持ち歩いていたミンストレルピアス・・・
おじじでしか使わなかったりしてw
まぁ、頑張ってきま〜〜〜す!
posted by める at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月25日

【どこですか?】

ってわけで今日も会社からのめるですよ。
VerUPでタコスとか追加されてどきどきですよ。
(一応メイン調理・・・・自称メイン調理)
で、今回のVerUPのどきどきと言えば釣り!!!

やってみました、釣り!
そんな予定なかったんだけどね!!!!
間違えてバスでHP設定しちゃってね!!!orz
カーボンロッドとさびき針でちゃぽん。
暫くなんの反応もないけれど、きたよ!
「何かがかかったようだ!!多分釣れそう」みたいな事だったんで
うりゃーーー!!とお魚と格闘開始!
音楽変わらないのが残念だったけど(´・ω・`)
順調にHPが減っていくお魚(と信じる)
残り2mmくらいのとこで釣り上げる!!


っぷつんっ



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


まぁ釣りスキル3だしね。仕方ないね。
と気を取り直してもう一度・・・・・・・・

「釣り餌がないのでそのコマンドは実行出来ません」

あり?

装備ちぇーーーっく

( ・д⊂ヽ゛

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
さびき針なくなってるーーーーーー!!
(糸切れたんだから当たり前だよねorz)
さびき針1つ9000Gだそうで…はうーんorz

今度頑張って虫ダンゴとか作って釣ろうと思います(´・ω・`)
でも釣り自体は楽しかったですよ〜!
ぐいぐい引っ張られるめるがかわいいし!
皆もれっつちゃれんじ!(`・ω・´)

その後はLv上げいてきましたよ。
70まで@9000だったかな???
70になって楽器スキルキャップにしたらいよいよオジジ!!!
今度こそ・・・・・!!!!
日曜にはおじじに挑戦出来るかなぁ…
posted by める at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月24日

怖い人がいました;w;

昨日はゆたぽんとジ・タでドーモ狩り。
途中ゴーレムも挑戦したりしつつのたのたお喋りしながらでした^^

てか、最近よくゆたぽんとLSの白姫を連れて、
タル詩人ソロでどこまで出来るか?!ってのをやってみたいね。って言ってるんですが。
昨日プチ「ソロでどこまで出来るか」やってきました@@
まずゴーレム。
めるのLvは69。サポ白でHPは850程度。MPは200程度。
スキル上げのため片手剣装備。スキルはちなみに121・・・^^;;
1撃で与えるダメ・・・・・20弱
1撃で受けるダメ・・・・・60弱
はい、無理ーーーーー!!!!
速攻ゆたぽんにタゲ取ってもらいましたorz
次!どーもくん。
ふいだましてもらってタゲを取る。
1撃で与えるダメ・・・・・いくつだっけな。20強?
1撃で受けるダメ・・・・・50弱??
てかWS食らうと150とか削られました。
当然速攻タゲとってもらいましたw

詩人ねぇ・・・・・仕方ないけど。わかってたけど。
ソロに向いてませんね。
多分75になってもジ・タでソロ狩りは出来ないと思われます。ハイ。

で。0時になったんでOPテレポでバスに戻って。
ゆたぽんはギルド納品するらしく。そのお買い物でルテに行き。
無事に納品完了^^
なんと7万ポイント納品したそうで!ついにサングラスげっと!!!!






Melrose74.jpg



怖い人がいるよ〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)
こっち見てるよ〜〜〜〜〜〜〜〜。・゚・(ノД`)
なんか。サングラスはたるの鼻眼鏡状態がいいなぁ…





てか、画像編集してないからおっきいいや@@;
ごめんなさ〜〜〜〜い;;
posted by める at 13:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月22日

ギルド桟橋面白い!

やっぱり今日も会社から^^;
おうちだとヴァナ行って終わる・・・(ダメ人間

昨日はちょこっとログイン遅かったので、キノコ狩り♪
というか、先日キノコ王国でキノコ狩りして焼いたら、
今までにないくらいHQが出たので(と言っても5/16ですが^^;)
これはちゃんとDにして売るほうがいいかなぁ。と思っただけなんですがw
途中からゆたぽん来てくれたので、折角だからギルド桟橋行こう!って事に^^
ギルド桟橋でもキノコいるしね@w@

キノコ王国よりキノコ出ないねぇ。とか言いつつたどり着いたのが
バージ乗り場!これ、前にプロMでラテ側のギルド桟橋で見たんだけど
向こうからは乗れなかったのですよ!なので思わず乗船券購入@@
黙ってたんだけど、ゆたぽんも「乗るか?」言ってくれたので当然二つ返事で「乗る〜!」とw
丁度2分後に来るバージがあったのでそれを待つことに^^
丁度ヴァナ時間で夜だったので河には蛍も飛んでなんだかイイ感じ♪
こういう辺に凝ってるとこが大好きっ!
バージも6分なんて長いなぁ。って思ったけど結構終わってみると
「あれ?もう終わり?」って感じだったし。
なんかコースがあと2種類あるみたいなんで、是非そっちも乗ってみたいな〜♪
まだ乗ってない人は是非!乗ってみて!
乗船券80Gだし!面白いですよ〜!^^
posted by める at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

やらかしましたorz

いつものごとく、会社で書いてるめるです@@
ちなみにこれの1つ前も会社で書きましt(ry

昨日は午後からヴァナにログイン。
本当は詩人のLv上げしたかったけど…まぁ、色々あってなしに。
で、代わりにLSの人拉致って念願の焼却炉に行ってきました(`・ω・´)
いざ焼却炉の前に到着して、鍵を持ってくるの忘れたと気づいたりしたけど
無事に折れた杖げっと!!!
そのままLSの白姫さま(別に姫プレイしてるわけじゃないんだけどw)の
黒AFの箱開けに。(鍵は私が鍵を取りにジュノ戻ってる間に出たorz)
サチコメを見る限りではライバルはナイトさん1人・・・
最初は3門の先でPOP待ちしてたんだけど待てど暮らせどPOPせず^^;
2門でPOPしてそう。という話になったので2門に行ったんだけどない;w;
結局3門でPOPしたみたいで、3Fにいた謎のバーミリオ装備の方がいなくなってた;
更にライバルが増えて、時間もかなり経過してじりじりしてたので
ちょこっと探検しよ〜っと。と思って、持ち場を離れた途端。
なんかバイオくらった@@;;
なんかきた@@;;え?え?@@;;

はい。スニ切れてましたorz

大量の骨とお化けに襲われて南無〜・・・・
レイズの為に駆けつけてくれた白姫さんが箱発見@@
私が最初いたとこにPOPした模様。
無事AFゲット出来ました^^よかったよかった♪
あ、きっちりレイズ貰って帰りました、はい@@
なんてか。
隠密行動で何かするのが久々で気が抜けてた;気をつけようっと;
posted by める at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

黒のLv上げいってきたよ〜

昨日は休日なのに珍しく朝早く起きたので早速ヴァナに(ダメ人間)
まぁ、当然人なんていないわけで。
ちょろっとヤグドリ作ったりメロンジュース作ったりしてから
サポ割れの危機が迫ってる黒25歳でPT参加希望出してみる。
いやぁな予感はしたんですけどね。
土曜の朝10時前なんて・・・・ねぇ?
案の定外人さんからtellが。散々迷ったんだけど、好き嫌いはいけない!
って事でOKしてカザムへ。

ミスラたんに帰って。言われながらもカザムに突入@@(匂い消しやらんとなぁ)
チョコに乗って移動らしいですよ。どこに行くのかな〜?って思ったら
ヨアトル!ユタンガとのエリチェンが近いとこでマンドラをやるそうで。
まぁ、ここ確かに美味しいんだけど…まだLv25なんだけど@@;
ちょっと早いんだけど@@;;
でもふと思い出して編成を見たら白1人だけ27…27いるならここじゃないと、確かに;
でも白27って…自分ともう1人黒さんは25ですよ?!
精霊レジレジですよ!!!!!!orz
今更言っても(というか言えない)仕方ない!精一杯頑張るよ〜;w;
・・・・・マンドラたん強いなぁorz
1戦でMP涸れ;;でも容赦なく釣ってくる侍ガルカさん(当然NA)
念のため、と買ってきたパインを搾ってごっきゅごっきゅ。
ついでにクッキーもばりぼり。それでもMPおいつかな〜〜〜〜い!;;
更に白さんがドレインをトカゲに誤爆orz 黒黒白の3人は南無〜・・・
レイズしてもらったのかな?気づいてたら白さん起きてたんで、MP回復したらレイズ貰って。
気を取り直して再び狩り開始!チェーンは無理だけど、まぁ、比較的安定して狩れる様に…
って侍さんゴブ連れて来ちゃいや〜〜ん(*ノノ
何故かゴブを倒そうとするNA前衛+赤(リーダー)
絶対に倒せないから!って事でやりたい。って言うリーダーに「no 【にげて!】」って言い
救援を出しつつユタンガに逃亡…近くにいた30くらいのPTの方が倒してくれました^^;
逃げるのをヨシとしないのか無謀なのか・・・倒せるかどうかくらい見極めてほしい;;
その後また白さんがMBでトカゲに誤爆して逃げたりしつつ・・・
結局自給900くらいでお昼だったんで抜けさせてもらいました^^;
やっぱり外人PTはもうやめようかなぁと思いましたorz

午後も黒上げだったんだけど、今度はJPのみのPTでしたヽ(´ー`)ノ
ユタンガOP付近でゴブ狩って炎クリウマーEXPウママー
無事に28歳になりましたよ!途中で28になったんだけど・・・
ファイガ買って行けばよかったorz
黒3人PTだったんだけど他の二人楽しそうだったー(´・ω・`)
でもこれでサポ割れの危機は取り敢えず遠のきました!
白上げられる〜♪
と思ったんだけど51からって属性杖・・・orz
買うまで多分白は上げません(´・ω・`)
posted by める at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

尾羽取りしてきました!

ってわけで再びおはようございます、めるでっす!
昨夜はVerUPがあったので、取り敢えず仕事終わって帰宅したら
真っ先にヴァナに!その間にご飯でも〜。
と思ったんだけどご飯になる前にVerUPが終わったのでろぐい〜ん。

970とかで落札されたメロンジュースに、30Gけちるな〜ヽ(`д´)ノ
とか思いつつポストからお金受け取り、ついでに倉庫から送った闇クリも受け取り
まったりスキル上げ〜
12回合成して割れたのが・・・・・3回?だったかな。
0.4上がりました!昨日と合わせて0.7だから、@ちょっとで57になる♪
頑張ろう〜っと♪

で、ご飯の後はプロM4章のBCで使うアイテムをげっとすべく
LSの皆でヒポグリフの尾羽・・・・だっけ?取りに行ってきました〜
Lv50制限のエリアって事だったんだけど…
敢えて白49で参加。だって@1100で50だったんんだもの;w;
最初のメンバーは
モKさん、侍Aさん、忍Kさん、黒Kさん、黒Sさん、白Sさん、める。
・・・アルファベットだとなんか不思議だなw
まぁ、いってきました。

いきなりワイバーンに忍Kさん絡まれたり、無事倒してMP回復してたら
黒Kさんが絡まれちゃってまたあわあわと・・・w
というかですね。
人が多かった!
うちのLS以外にも3つくらいLSあったんじゃないかなぁと^^;
なので人がいない場所を求めて移動開始!@@
当然地図ない、道知らないので、カンです!適当です!

変な空間の歪みに飛び込む事2回。
飛んだ先にはゴブが@@;;;
混乱しつつ皆戦闘しようと・・・・ってフリーズ詠唱してる〜〜〜@@;;;
あわあわとスリプルするもレジ;印しとけばよかったと後で後悔。
結局そのままフリーズをくらい、更にバーストもくらってた前衛さん
私と白Sさんと黒Sさんは離れてたので巻き込まれずにすんだけど…
もう、当然前衛の忍モはフリーズ>バーストのコンボで南無;;;
「逃げて」の言葉にエスケプ詠唱開始した黒Kさん。
私とモノクロS二人はすぐ側の歪みから脱出。
侍さんも歪みから逃げようとしたんだけど攻撃くらってイベントキャンセル;
結局・・・・・;w;
白Sさんがストスキブリンクして再度突入、南無った人を助けようとしたんだけど…
エリチェンした瞬間襲われて・・・・・・・・;w;
なんでも地図を貰うクエで倒さないといけないNMだったらしいですね^^;
あんなの勝てるのかな;;
2PTいれば余裕だったのかな。なんか悔しいぞ〜〜!
仕方ないので、皆HPに戻りました…おにょれゴブ・・・!

そんなハプニングの間に狩Dさんとゆたぽんが来たんで合流〜
さっきまでは倒すのがちょっと大変だったワイバーンも楽々!!
さくっと狩って・・・・・・尾羽ドロップしなかったんですけどね!!!全然!
やっと3つ取って(1つ既に持ってる人がいたんで)
丁度時間って事で終了〜〜〜

あ。終了直前にLvが上がりましたw
これで白50だ〜〜〜!AF目指して頑張ろうっと♪

posted by める at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

ヽ(`Д´)ノ

ログインしたら、LSのエロタル事Sさん(白70歳)が
なにやらおじじに挑戦している模様。
ゆたぽんもいってこよ〜。って言ってるし・・・・
めるも行ってきました〜!


【えーっと…】



じじぃ強すぎヽ(`Д´)ノ


風曜日だったのにガルーダダガー静寂発生してくれないし;;
まぁ、薬品ひとつ間違えて買ったので・・・・・
そのせいもあるのかもですが〜。

白さんもゆたぽんも私も・・・・・・・・。だったので、
その後はオズに証取り〜。1体目の詩人ヤグから証げっと!ヽ(`Д´)ノ

でも、もう69では行きません。
次は70になってからにします。
そしてミンストレル装備で固めて行こうと思います…
待ってろよ、おじじーーーーーヽ(`Д´)ノ

posted by める at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

金庫がおっきくなったぉ

ってわけで今日も会社からかきかき・・・

うちのめるのモグ金庫は実はず〜〜〜っと70でした。
というか、更に拡張するクエがあるなんて知らなk(ry
でも、2ヶ月くらい前にノーブルベッドとかいう高級ベッドによって
更にモグの金庫を拡張するクエが発生するらしいと聞いたので
ちょこっとだけ競売チェックしてたんですよ。

BUT

しかし

だけど!!

お金がないっての!orz
いや、あったけど・・・・トルク買ったりイレース買ったりで
今の所持金ではギリギリ買えても残金が1万切るかも?って程度。
チョコにも乗れなくなったりしたら困るのでず〜〜っと放置してたのですが


先日!ついにノーブルベッドを設置!!
日曜の夕方設置して、日付変わってクエ発生して。
眠かったので、月曜夜ログインしてからアイテムを集めてモグにトレード!
笑顔で友達に会ってくるというモグを見送って、
自分はLSの人と金策を兼ねたLv上げに♪

Lv上げ終わって、さてバスに戻るかな〜。白になってルテから歩こう〜
ってわけでモグに話し掛けたらイベント発生〜!!!
絶対自国に戻らないとダメだと思ってたのでびっくりw
そんなわけで、無事に金庫の上限が80になりました♪
これで白のAFがきても大丈夫だぞ〜〜〜〜!!!(多分

あと拡張で残ってるのはヨバクリのカバン・・・・
アイオライトとかだったけ?;
あれも早くやっちゃいたいなぁ・・・・
posted by める at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

ステキPT

昨夜はログインしたのがちょっぴり遅く。
Lv上げは無理だったので、クエ消化すべく、要塞に。
ジュノのゴミ捨ては終わってるんだけど、ウィンがまだで(´・ω・`)
焼却炉に行くには人数が必要だけど、今は二人…
取り敢えず鍵取りだけして、その後はオズに篭っていた赤っぽい人のお手伝いに^^
NM狩りだったんですがね。
あっという間に枯れちゃって。暇なあまり
周囲のイモムシ大リンクさせてみたりして遊んでましたw
(そしてNMはライバルに取られた罠←あふぉ)

遊んでる間にLSで楽しそうな会話が@@

姫「カンストした後のメリポPTなんだけどランペでモモモモモ詩がすごいらしいよ@@」

カンストなんてまだまだ先だけどモモモモモ詩【興味あります。】

ゆたぽん(モンクさん)「光連携( ゚Д゚)ウマーですか」
姫「むしろ単発で夢想連発でしょう@@」

める「ゆたぽん、詩人てなにするの?」
ゆたぽん「んぁ? そんなの決まってるだろう」
める「・・・? あ。」
ゆたぽん「マドリガルに決まってるじゃんw」
める「そでしたwwwww」

モモモモモ詩・・・激しく楽しそうです@@
カンストしたら是非やってみたいです@@
今はお寿司あるから修正されなかったら全員でお寿司食べて貰って
メヌメヌでヒャッホーーーイ!!!もいいですね@@

カンストに向けて新たな目標が出来ました@@

posted by める at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月08日

白のLv上げいてきたぞー

ってわけで今日も会社でかきかき@@
悪いコめるでっす。こにゃにゃちわ。

最近セット売りのモンクさんのお仕事が忙しいらしく
平日はメインのLv上げにいけない毎日(´;ω;`)

ってわけで元メインの白のLv上げいてきたですよ〜
ログインしたのが遅かったけど希望出して暫くすると誘われたのでOKして。
狩場はクロ巣。が、移動したら人いっぱいで無理。って事に^^;
流砂に移動〜。テレポあってよかった!って感じですのぉ。
たまに強とかまざってたですが、毎回5チェで何気に稼げました(`・ω・´)
やっぱり物は考えようですねぃ。
適正Lvではないけれど、ちょっと楽だったけど。質より量ですね!
でもなんか、上手い方いっぱいで自分の臼っぷりがorz
Pスキル上げないとダメだなぁと、先日のプロM以来思ってます;

まぁ、そんなわけで無事に白が49になりますた!
@4500で50ですよ〜。
やっとシアーチュニックから卒業ですよ〜〜〜!><
(シアーチュニック愛用しすぎと思うけど…hMPが美味しくってつい^^;)
そんでもってそんでもって、AFが見えてきたですよ〜〜!(`・ω・´)
頑張るのですよ(`・ω・´)

あ。サポ割れる・・・・orz
posted by める at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァナ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

