2005年03月31日

RO日記。結局癒し殺し万歳

今日もさぼりーまんめるめるです。
昨夜は本読んでたり某人の帰りを待ってたりしてたので
(したらもうとうの昔に帰ってたってオチ)
ログインが激しく遅かったのでFFはやらなかったりw
久しぶりにラグナロクやってみたり。
なんで、ラグナロクわからない方にはさっぱりな日記で〜す

IrisのメインキャラのレインはINT>STRなんてイバラ道を選んだんですが
まだLvが上がる前にMB仕様変更きちゃったので、
はてどうしようかと途方にくれていたりしますw
仕方ないから、ヒール砲やHLで倒せる敵を求めて・・・
到着したのはアマツなんですがね。
ハイアコとアコに混じってきましたよorz
したら畳はいってすぐのとこに忍者いやがりまして南無り。
きぃ〜〜〜ヽ(`д´)ノ
畳嫌いだ。
まぁ、2回目は慎重に進んだんで、無事に2Fに到着。
テレポ狩り開始〜♪
ってカエルとホロン・・・??ばっかり。
しかも人多い!!!!ラグい!!
過剰キリエで地味にホロン食べてました・・・余ってるし。
さっき死んだ分取り戻し、2%増えたとこで疲れたのでログアウト。
相変わらずラグの嵐ですっごいしんどいやorz

で。れいんに飽きたので。
ノビ作りました(*ノノ
頑張ってMEプリにしようと思います!(`・ω・´)
INT>VITもいいと思うけど…
それだとソロではなんも出来ない気がするし…
何よりMEには以前から憧れていたので!
いつになるかわからないけどまったりやろうと思います♪
posted by める at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

怪我の功名?(チガウ

そんなわけで、珍しく休日に書いてるめるです。今日和。
なんでかって?それは今おうちにいないからさ☆
なぁんと!!
今大阪にいます!@@
で、会う予定だったゆたぽんがお昼まで急遽仕事ってことで。

一人ネカフェにいますorz

で、何ゆえRO日記かと言うと。
一応インスコされてたんですよ、RO。
でもFFはなくて。仕方ないから(あれ?)ROやってたっていうw
スピポ1本分くらいはがんばったよ!

てかねー。スペックひk(ry
Eirのリンでログインしたんだけどルティエ重いorz
エフェクト切ろうかと悩んだけど、おもちゃ行けば雪はないからいっか。
って感じでそのままGO!

いやぁ。
やっぱりおm(ry
でもがんばって30分狩ったよ!
今BLv67、JLv34なんですが。
てか先日67なったばかりなんですが。
30分で多分5%以上稼いでた(効率いいのか悪いのかわからん)
で、@20%未満でJLvもあがるよ!
せっかくだからJLvあげて落ちようかなぁって思ったけど

辻支援もまともに出来ないなんてやってられるかー!!!

ってわけでゲフェに戻りましたとさorz

なんか、ネカフェで1day売ってたので、いそいそ買ってきましたYO!
10枚げっと!これでケミ垢と♀垢課金できるよ〜;;
posted by める at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

たまにはROもね

自分、FFXI以外にもMMOやってまして。
まぁ、ROなんですが。
メイン垢は常時課金で、たま〜に気が向いたらプレイしてます。
現在のメイン鯖はEir。元メイン鯖はIris。
どっちも殴りプリが・・・・w
Eirの殴りプリは普通にAGI>STR。
まだLv63くらいだったかな?なんでオモチャから抜け出せない^^;
Irisの殴りプリは・・・・・INT>STR・・・(*ノノ
Lvは73・・・?JLv45。現在OD1で頑張ってMBしてます。
(普通にヒール狩りしたら?なんて言ってはいけない)
気が向いた時だけなんで、全然育ってませんw

で。
今日はゆたぽんが来なかったのでROをちまちま。
Irisにログイン。ODに行ったら人が多くて^^;;でも地味にちまちまヒールしつつMB。
したらいっつも沸いてMHになってる場所にプリさんが。
1700ヒールとかしてるからINTはある。でもMB狩り。
鈍器だったけど、これはもしやお仲間?!って感じで見守ってしまったw
ダメがすごい少なかったから、VITも上げてあるっぽでした。
うちはVITないからすっごいマゾい・・・・でも頑張る!
たまにそのINT>VITさんにヒールやイムポ、キリエしつつ・・・
逆にうちにキリエもらったりしつつベースを2%くらい上げて今日はおち。
その後はまったりネット〜♪

依存症人間はいけませんorz

posted by める at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

